マーカス・ジョーダンが絶妙なキャッチフレーズでラーサ・ピッペンとの婚約劇に火を付ける:「準備中」

マーカス・ジョーダンが絶妙なキャッチフレーズでラーサ・ピッペンとの婚約劇に火を付ける:「準備中」

マーカス・ジョーダンとラルサ・ピッペンは先週、ピッペンが巨大な指輪をしているところを目撃され、婚約の噂の中心にいたことに気づいた。推測にさらに加わるのは、この指輪は伝統的に婚約指輪や結婚指輪として使用されてきた指に着用されていたということです。

さらに、マーカス・ジョーダンは同日、自身とラルサがコンサートに参加する一連の動画をインスタグラムに投稿した。これらのビデオでも、ピッペンが指輪を着けているのが見られた。

噂が渦巻く中、マーカス・ジョーダンは賭け金を引き上げて火に油を注ぐことを決意した。3日前にインスタグラムに投稿した夫婦は、「現在制作中」というキャプションとともに一緒に撮った写真を投稿し、大きな話題を呼んだ。

今週、二人は分離不安に関するポッドキャストでこの状況について語り、それは単なる約束の指輪だったと説明した。マーカス・ジョーダンが説明したように、彼は現在、大きな疑問を解決するために「巨大な」ダイヤモンドを探しています。

「私は生意気な対応をしたと思います…私たちは場所を探していて、現在準備中であると伝えました。..必ずしも場所や時期を重視したり優先したりするわけではありませんが、場所や時期については間違いなく話し合ってきたので、それは良い反応だったと感じました。」

「面白いことに、このニュースが広まり始めたとき、明らかに両親が連絡を取ったのです。母が目の絵文字をたくさん送ってくれました。父はいくつかのテキストメッセージを送り、妹と会話していましたが、それが合法かどうか疑問に思っていました。明らかに指輪の写真が出回っていたので、火に油が少し追加されました。」

ジョーダンはこう続けた。

「それが私たちの結婚式のキャッチフレーズ『準備中』だと思います。間違いなく、現在起こっているいくつかの石の研究​​が行われているのは間違いありません。」

https://www.instagram.com/p/CwGHUZNPRd-/

ラーサ・ピッペンはマーカ​​ス・ジョーダンとの婚約の噂について何と言いましたか?

カップルが一緒にポッドキャストを行っていることを考えると、ファンは最近の噂に関するマーカス・ジョーダンとラーサ・ピッペンの両方の話を聞くことができました。マーカス・ジョーダンとラーサ・ピッペンは、着用されている指輪がプロミスリングであると説明したことに加えて、ピッペンのリアリティ番組のティーザーを投げ込んだ。

この指輪は『The Real Housewives of Miami』に登場する可能性が高いため、ピッペンは全体の状況について次のように語った。

https://www.instagram.com/p/CtZTWg3Ob3Q/

「100件もの人々から祝福の電話やテキストメッセージが届き、『とても興奮している』と思った。でも、いいえ、私たちは婚約していない。..かわいいと思います。でも、あなたは私に約束の指輪をくれました。

「私たちが本当に思いついた唯一のことは、目的地の結婚式をしたいということです。私たちが話しているのはそれだけです。」

現時点では、『The Real Housewives of Miami』のシーズン 6 の日程は決まっていません。前シーズンの傾向に基づいて、最初のエピソードは 12 月に初公開され、3 月まで続きます。

問題のプロミスリングが初演で披露されるか、それともシーズン後半で披露されるかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です