マイケル「ヴェノム」ページ UFC デビュー: 対戦相手、場所、日付など – 知っておくべきことはすべてここにあります

マイケル「ヴェノム」ページ UFC デビュー: 対戦相手、場所、日付など – 知っておくべきことはすべてここにあります

カリスマストライカーであるマイケル・ヴェノム・ペイジは先月UFCと正式に契約したため、その周囲には多くの関心が集まっている。

デイナ・ホワイトは、フロリダ州マイアミでプロモーションが再開される際にUFC 299の対戦カードを発表し、契約を正式に発表した。このイベントは3月9日にカセヤセンターで開催される予定で、タイトル戦、多くの注目すべきスター、元チャンピオンをフィーチャーしたスタックカードを誇っている。

このイベントでは、ペイジがウェルター級の試合でコンテンダーシリーズ出身のケビン・ホランドと対戦し、プロモーションデビューを飾ることになる。両ファイターはそれぞれの戦闘スタイルと個性でファンのお気に入りとみなされており、ファイト・オブ・ザ・ナイトの候補となる可能性がある。

TNTスポーツとのインタビューで、36歳の彼はついにUFCに参加できることに興奮を表明し、声明を発表するつもりであると述べ、次のように語った。

「その思いは私に残された時間でもある。私がそこにいるのは、長い間ではなく、短い間です。すごく大きな音を立てて、それをとても早くやるつもりだよ」[3:45 – 3:52]

「MVP」は最近ではBellator 292で戦い、ゴイチ・ヤマウチに1ラウンドKO勝ちを収めた。山内の膝の腱を断裂させる足蹴りを決め、その後のリプレイで確認されたが、これはひどいKO勝ちだった。

優勝する前、ペイジはBellatorの暫定ウェルター級王座に挑戦し、ローガン・ストーリーにスプリット判定で負けて失敗していた。この敗戦は彼の連勝記録が6で止まったため、 重大なものとなった。

一方、オランダは、つい最近ノーチェ UFC でジャック・デラ・マッダレーナに判定3人全員が試合を採点したものの僅差のスプリット判定で負けたため、巻き返しを図りたいところだ。 29-28。この敗戦により、サンティアゴ・ポンジニッビオ戦での見事なノックアウト勝利とマイケル・キエーザ戦でのサブミッション勝利を含む2試合の連勝記録が止まった。

マイケル・ヴェノム・ペイジのインタビュー全文は以下からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です