マイキー・ムスメシ、ONEチャンピオンシップは女性アスリートに最高のプラットフォームを提供したことで評価されるべきだと語る

マイキー・ムスメシ、ONEチャンピオンシップは女性アスリートに最高のプラットフォームを提供したことで評価されるべきだと語る

現ONEフライ級サブミッショングラップリング世界チャンピオンのマイキー・ムスシは、昨年世界最大の格闘技プロモーションに参加して以来、ONEチャンピオンシップのあり方を大いに称賛してきた。しかし、それはONEがサブミッショングラップリングというスポーツのために行っていることだけが目的ではなく、それ自体が素晴らしいことだ。また、ONE が女性と女性のエンパワーメントをどのように支援しているかについても語られています。

ONEチャンピオンシップは長い間、女性を最大のショーの最前線に立たせてきた。そして、ムスメシは小道具が必要な場所には小道具を与えずにはいられません。

ONEチャンピオンシップの最近のインタビューで、ムスメシはこのプロモーションを改めて称賛した。

https://www.instagram.com/p/CscmvcZx9nf/

「ダース・リガトーニ」はこう言った。

「だから私はONEチャンピオンシップと彼らの活動にとても感謝しているし、彼らの女性への接し方は評価されるべきだと思う。すごいことだと思うよ。」

ONEチャンピオンシップには、現ONE女子アトム級世界チャンピオン「アンストッパブル」アンジェラ・リー、元ONEアトム級ムエタイ兼キックボクシング世界チャンピオンのスタンプ・フェアテックス、10代の世界チャンピオンのスミラ・サンデルなど、世界で最も素晴らしい女性アスリートが所属している。

彼女たちが繰り広げるエキサイティングなパフォーマンスは、長年にわたり ONE Championship ファンを喜ばせてきました。

一方、ムスメシ自身もエキサイティングなパフォーマンスを披露することに慣れています。「ダース・リガトーニ」は最近、数週間前にプライム・ビデオで配信された「ONEファイトナイト10:ジョンソンvsモラエスIII」でIBJJFノーギ世界王者オサマ・アルマルワイに対し、見事なリアネイキッドチョーク勝利を決めた。

このイベントはコロラド州デンバーの満員の1stBankセンターの観衆の前で行われ、ONEチャンピオンシップの歴史的初の米国地上イベントとなった。

米国とカナダのファンは、Amazon Prime のリプレイを通じてすべてのアクションを視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です