「私の打撃はずっと良くなった」 – ジャレッド・ブルックスがジョシュア・パシオの再戦で新たなスタンドアップツールを披露するために調子を上げた

「私の打撃はずっと良くなった」 – ジャレッド・ブルックスがジョシュア・パシオの再戦で新たなスタンドアップツールを披露するために調子を上げた

ONE 164でストロー級MMA世界タイトルを取り戻したジャレッド・ブルックスは、その打撃とジョシュア・パシオに対するその効果の高さで多くの人々を驚かせた。

最初の試合に臨むとき、多くの人はブルックスが手を上げた場合、彼の組み技の腕前が違いを生むだろうと予想していた。マッシュ・ファイト・チームのスター選手はこの分野である程度の成功を収めたが、このコンテストには相応の衝撃的なやりとりもあった。

「猿の神」は、3月1日のONE 166でのパシオとの再戦に向けて立ち技の研鑽を続けている。今回はグラップリングもより効果的になることを期待しているが、ジャレッド・ブルックスはこの試合に勝てて大満足だ。どこへ行っても戦います

ディフェンディング世界チャンピオンは最近のインタビューでサウスチャイナ・モーニング・ポストに対し、カタールのルサイル・スポーツ・アリーナで自身の成長を披露したいと語った。

「打撃に関して言えば、あのマイキー・ムスシ戦を除いて、私はこの1年3ヶ月、打撃に取り組んできたと思う。でも、そうだね、僕の打撃はかなり良くなったと思うし、それがこの試合で発揮されるだろうね。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

ジャレッド・ブルックスもジョシュア・パシオの打撃力アップを期待している

ジャレッド・ブルックスがジョシュア・パシオに対して初めて成功を収めたとはいえ、元王者から挑戦者となった彼が活かせる瞬間はまだたくさんあった。

「ザ・パッション」は初回、衝撃的なやりとりを最大限に活用することができなかったが、ブルックスはこれが再戦に向けての主な焦点の一つになることを知っている。

ブルックスにとって打撃コンテストは初めてうまくいったかもしれないが、彼の成功の秘訣は常にそれをミックスしてテイクダウンを脅かす能力にある。それは、彼がストロー級タイトルの初防衛を目指す3月1日でも変わらない可能性が高い。

「ONE 166: カタール」は、有効なサブスクリプションを持つ北米の視聴者向けに、Prime Video を通じて 3 月 1 日に無料でライブ放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です