「かなりの練習が必要だと思いますが」 – ファンはペイジ・スピラナックのビールを飲むためのショットガンテクニックを評価

「かなりの練習が必要だと思いますが」 – ファンはペイジ・スピラナックのビールを飲むためのショットガンテクニックを評価

ファンはペイジ・スピラナックのビールを飲むというショットガンテクニックに非常に感銘を受けました。元ゴルファーである彼女は最近、自身のツイッターアカウントにゴルフコースで飲み物を飲み干す動画をアップロードし、約91万2,000人のフォロワーを集めている。

彼女はガレージビールコンテストのファイナリストと飲み物を共有しました。スピラナックは、ローカットのグレーのシャツと黒のミニスカートを着て、見事に見えました。

彼女は、ゴルファーのインフルエンサーが缶の後ろからビールを飲んでいるのが見られたゴルフコースからのビデオと写真を投稿しました。

ペイジ・スピラナックさんはツイッターの投稿で、フォロワーにショットガンのテクニックを評価してもらうよう求めた。

「@ Drinkgaragebeer と素晴らしい一日を!私のショットガンテクニックを評価してください」と彼女はキャプションに書いた。

ファンは彼女のテクニックを賞賛するためにコメント欄に飛び込みました。あるファンはこう書いた。

「残念ですが、たくさんの練習が必要です…でも、それはビジネスには素晴らしいでしょう:)」

「プロのビール愛好家のようだ」と別の人は書いた。

「素晴らしい。テクニックには努力が必要だ」と別のファンは書いた。

その他のファンの反応は次のとおりです。

「選手たちにショートパンツを着用する選択肢を与えてください」ペイジ・スピラナックはプロのイベントでゴルファーがショートパンツを着用することを許可するようPGAツアーに要請

PGA ツアーの選手たちは、2023 年のフェデックス セントジュード チャンピオンシップで最も不快な瞬間の 1 つを目撃しました。TPCサウスウィンドで開催された先週のイベントでは、暑さ指数111度以下の中で全員が汗をかき、懸命にプレーしていた。

トーナメントの勝者ルーカス・グローバーは、灼熱のせいで湿地パンツを履いて不快な思いをしました。

ペイジ・スピラナック氏は、ゴルフコースで自分の選んだ服を着ることについてかなり声高に主張してきたが、PGAツアーに対し、天候が良くない場合はショートパンツの着用を許可するよう求める選手たちを支持した。

彼女は自身のツイッターアカウントで動画を共有し、次のように述べた。

「PGAツアーの男子選手は絶対にショートパンツを着用できるべきであり、ルールは今すぐ変更される必要がある。ルーカス・グローバーは高温多湿のメンフィスで2週連続の勝利を収めた。彼はまた、私たちがこれまで見た中で最悪の記録された沼地のロバ事件でも勝ったのです。」

「彼らはまさに瀕死の状態で、体温を下げるためにアイスクーラーに手を突っ込んでいました。2023年だ、みんなで協力して、男性たちにショートパンツを履く選択肢を与えよう。世間では「それは伝統だ」とか「プロのように見られたいんだ」と言っている人が何人かいるのは知っていますが、あなたはエアコンの効いた涼しいソファで冷えたビールを飲みながらそんなことを言っているのです。もちろん気にする必要はありませんが、彼らは極限状態でプレーするアスリートです。彼らにショートパンツを履かせてください!」と彼女は付け加えた。

セントジュードチャンピオンシップの終了により、PGAツアー選手たちはフェデックスカップ第2戦プレーオフであるBMWチャンピオンシップに向かうことになり、8月17日木曜日の第1ラウンドから始まる。トーナメントは日曜日に最終第4ラウンドを迎える。 8月20日、オリンピアカントリーゴルフクラブにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です