NFLアナリスト、ジム・ブラウンのドナルド・トランプへの好意を説明

NFLアナリスト、ジム・ブラウンのドナルド・トランプへの好意を説明

NFL界と世界全体は今もアイコン、ジム・ブラウンの死を悼んでいます。元クリーブランド・ブラウンズのランニングバックは比類のない人物であり、彼のフットボールの能力はほぼ比類のないものでした。

追悼の言葉やメッセージが今も殺到している中、NFLアナリストのボマーニ・ジョーンズ氏は自身のポッドキャストで、ブラウン氏のドナルド・トランプ元大統領に対する愛情について語った。

ジョーンズはポッドキャスト「ザ・ライト・タイム・ウィズ・ボマーニ・ジョーンズ」で語り、彼の政治的見解に関するジム・ブラウンの認識を掘り下げた。

ジョーンズはこう言いました。

「彼は、マルコムXの決意、アルコホーリクス・アノニマスの回復プログラム、そしてロナルド・レーガンの資本主義という3つのことをAmer-i-can財団の基盤にしていると述べた。ジムがトランプと同調し、人々が非常にショックを受け、非常に悲しんだとき、これが興味深い理由です。そして私は、「何のことを言っているの?」と思いました。ジム・ブラウンは資本家ですよね?これが彼のことだ。ジム・ブラウンも1972年にニクソンを支持した。」

ジョーンズはこう付け加えた。

「ジム・ブラウンがドナルド・トランプと同調するのは複雑なことではない。そして、彼がドナルド・トランプと同調する理由は複雑ではなく、ドナルド・トランプが喜んで彼と会うだろうからである。他の多くの大統領はそうしないだろうと、私はある程度確信しています。そしてなぜトランプが勝ったか知っていますか?なぜならトランプはあなたが何人かの女性に手を出したという事実を無視していなかったからだ。」

ジム・ブラウンはNFL史上最高の偉人

2010 NFL ドラフト 1 巡目
2010 NFL ドラフト 1 巡目

人が亡くなると、多くの人が自分の人生や行いを思い返します。今日は、ブラウンズの素晴らしい NFL キャリアを見ていきます。それは短いものでしたが、それでも驚くべきものでした。

ブラウンは1957年から1965年までNFLで9シーズンプレーした。その9シーズン中、1,000ヤード未満でラッシュしたのは1957年(942ヤード)と1962年(996ヤード)の2回だけだった。

ブラウンのキャリアの他の 7 年間では、各シーズンで 1,200 ヤード以上をラッシュしました。当時はわずか14試合のシーズンだったということを覚えておいてください。また、1962年には1,863ヤード、1964年には1,446ヤードのラッシュヤードを記録し、最後のシーズンには1,544ヤードのラッシュヤードを獲得した。

ブラウンはキャリアを通じて118試合に出場し、ランタイム12,312ヤード、タッチダウン106回、1試合平均104.3ヤード、キャリーあたり5ヤード以上を記録した。彼は殿堂入り選手であり、オールプロに8回選出され、スーパーボウルで優勝し、NFL MVPを3回受賞しています。

それは、おそらく二度と匹敵する選手はいないであろう素晴らしいキャリアでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です