NFLアナリスト、エゼキエル・エリオットと契約しペイトリオッツのオフェンスにダメージを与えたビル・ベリチックを酷評「彼は正気を失った」

NFLアナリスト、エゼキエル・エリオットと契約しペイトリオッツのオフェンスにダメージを与えたビル・ベリチックを酷評「彼は正気を失った」

ニューイングランド・ペイトリオッツはエゼキエル・エリオットと1年契約を結んだ。彼は基本給300万ドル、契約金100万ドル、最大600万ドルのインセンティブを受け取ることになる。

彼の加入により、ラモンドル・スティーブンソンとタイ・モンゴメリー2世を擁するペイトリオッツのランニングアタックが強化されるだろう。

昨シーズン、エゼキエル・エリオットは876ヤード、12タッチダウンというまずまずの数字を残した。しかし、彼の生産性の低下とキャップヒットにより、ダラスカウボーイズは2023年のオフシーズン中に彼を放出することになりました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

ペイトリオッツが彼を獲得したということで、あるNFLアナリストはビル・ベリチックの決断に疑問を抱いた。

ジェイソン・マッキンタイアはエゼキエル・エリオットのサインを理解できない

マッキンタイアはコリン・カウハードの同僚です。彼は FS1 の「The Herd」の主力であり、The Volume Podcast Network でも働いています。

彼は「Straight Fire Podcast」の最近のエピソードで次のように述べました。

「ビル・ベリチックは正気を失ってしまった。彼は藁をもつかむ思いでいる。彼は数年前に出かけたとき、「カムを捕まえる」って言ったんだ。キャム・ニュートンを生き返らせてやる』全然うまくいかなかった。」

トム・ブレイディがペイトリオッツを去った後、ベリチックは元NFL最優秀選手と1年契約を結んだ。ニューイングランドは7勝9敗で終わったため、結果はうまくいかなかった。

マッキンタイア氏はこう続けた。

「1年後、彼らはマック・ジョーンズをドラフトした。さようなら、カム・ニュートン。今、彼らはジーク・エリオットについてのチラシを受け取っているだけです。たとえば、ジーク・エリオットを低コストでバックアップとしてここに連れて行き、ジュジュ・スミス=シュスターに高額な報酬を払い、マイク・ゲシツキを掴んだとしたら、彼はエッジから立ち上がるのを阻止できなかった。」

スミス=シュスターとの契約とデバンテ・パーカーの契約延長があっても、ニューイングランド・ペイトリオッツにはディープの正当な脅威となるスピードを備えたワイドレシーバーが欠けている。

ニューヨーク・ジェッツのギャレット・ウィルソンをはじめ、AFC東地区のライバルチームにはすべてその選手がいる。

一方、バッファロー・ビルズにはステフォン・ディグスがおり、マイアミ・ドルフィンズにはタイリーク・ヒルとジェイレン・ワドルがいる。

フォックス・スポーツのベッティングアナリストは、エゼキエル・エリオットを付け加えた後も、ペイトリオッツにとって最悪の事態を懸念して意見を締めくくった。

「ニューイングランド・ペイトリオッツは現在、オフェンス面で大きな打撃を受けている。これは間違いなく、明白に、AFC東地区で最悪のチームです。そして、これが積み重ねられたAFCでチームの最大6勝または7勝となる世界があります。」

ビル・ベリチックは退任する予定ですか?

ベリチックがペイトリオッツに与えた成功の遺産に疑問を抱く人はいない。彼はチームをスーパーボウル優勝6回、地区優勝17回、プレーオフ出場18回に導いた。

残念ながら、チームがヘッドコーチを変えたほうが良いかもしれないという兆候が見られる。ペイトリオッツは、2019年に第3回スーパーボウルでロサンゼルス・ラムズを破って以来、プレーオフで勝利していない。過去3シーズンのうち2シーズンでは負け記録もあった。

したがって、ビル・ベリチックのシートは2023年に最も燃え上がるだろう。チームオーナーのロバート・クラフトは、またも残念な結果を残した彼を解雇するかもしれない。おそらく、エゼキエル・エリオットであっても、そうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です