NFLドラフト候補タイラー・オーエンズ、コンバインで地球平面陰謀説を描く – 「私は宇宙を信じていない」

NFLドラフト候補タイラー・オーエンズ、コンバインで地球平面陰謀説を描く – 「私は宇宙を信じていない」

タイラー・オーエンズは、NFLドラフトで最も注目されているセカンド候補の一人である。テキサス工科大学での最後の2シーズンでディフェンスバックとして頭角を現し、タックル56回(ソロ44回)、パスディフレクション2回、フォースファンブル2回、インターセプト1回を記録した。

しかし、彼はドラフト会議での奇妙な発言でさらに有名になるかもしれない。木曜日、彼はメディアに向けて、地球平面説に興味をそそられたと語った。

「私は宇宙を信じていません。私は宗教を信じているので、他の惑星などは存在しないと思います。わからない。私はかつては惑星が太陽の周りを回っているという地動説を信じていましたが、その後、地球が平面的なものを目にするようになり、それはちょっと興味深いものでした。彼らはいくつかの正当な論点を持ち出し始めましたが、私にはわかりません。それは本当かもしれない。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です