NFL TikToker、ジェイレン・カーターとの「ギャング活動」でロジャー・グッデルの逮捕を望んでいる – 「違法行為だ!」

NFL TikToker、ジェイレン・カーターとの「ギャング活動」でロジャー・グッデルの逮捕を望んでいる – 「違法行為だ!」

コミカルな考えですが、ある TikToker は、ジェイレン・カーターとの握手のために NFL コミッショナーのロジャー・グッデルの逮捕を望んでいます。

彼は言った:

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「ロジャー・グッデル!何それ!? おい、NFL、ロジャー・グッデルを今すぐ捜査してもらいたい。違法行為ですよ!ギャング活動だ!」

フィラデルフィア・イーグルスは、2023年のNFLドラフトで全体9位指名でカーターを指名した。ジョージア州出身のディフェンシブタックルは、昨年全米チャンピオン、全米代表、そして全SECのファーストチームメンバーに輝いた。

彼は83回のタックル、6回のサック、4回のパスディフレクション、2回の強制ファンブルでブルドッグスでの任務を終えた。カーターはジョージア州でのルーキーイヤーにも1ヤードのタッチダウンレシーブを記録した。

ジェイレン・カーターの最近の法的問題は、彼のフィールド上の才能に影を落とした。過去のスピード超過違反とは別に、ジョージア大学職員のチャンドラー・レクロイ氏と元ブルドッグスの選手デビン・ウィロック氏が亡くなった時も同氏は立ち会った。

運命的な出来事は、レクロイとカーターがストリートレースをしていたときに起こり、両車は時速160マイル以上に達しました。カーターさんは公道レースと無謀運転容疑で逮捕状を取り、3月1日に自首したが、当局は保釈金4000ドルを支払って釈放した。

彼は容疑に対して異議を申し立てず、12か月の保護観察、1,000ドルの罰金、および80時間の社会奉仕を言い渡した。デビン君の父親であるデイブ・ウィロック・シニアがカーター君に対して4,000万ドルの訴訟を起こしたため、カーター君はまだ危機を脱していない。

Yahoo! による TikTok 動画で スポーツ、カーターはロジャー・グッデルとの握手について演説した。

「ええ、前に彼と話したことがあって、ちょっと握手をしようと思っているんです。あなたに飛びつきたくないのです。さあ、ちょっと握手をするよ。彼は同意してくれたので、私たちはそれを実行しました、そしてそれは楽しい瞬間でした。」

ロジャー・グッデルはいつまでNFLコミッショナーに留まるのでしょうか?

インディアナポリス・コルツのオーナー、ジム・アーセイ氏は昨年5月のリーグ会議で、ロジャー・グッデル氏が2027年シーズンまでNFLコミッショナーに留まると明かした。新しい契約の条件はまだ公表されていないが、イルサイ氏は契約延長は形式的なものだと述べた。

しかし、グッデル氏がリーグ最高責任者として在任するのはこれが最後となる可能性があるという手がかりもある。次の契約が終了するとき、彼は68歳になるので、別の取り組みに挑戦するかもしれない。

今回の延長はグッデルにとって5度目となる。2006年にポール・タグリアビュー氏から引き継いだ後、チームオーナーらは2009年、2012年、2017年に同氏との契約更新を投票で決めた。彼の現在の契約は5年総額2億ドルと伝えられている。

グッデル氏は長年にわたって論争を巻き起こしてきた。彼は、家庭内暴力事件、問題のある選手の行為、スパイゲート、デフレートゲート、審判のロックアウト、新型コロナウイルス感染症、脳損傷に関する議論を通じてリーグをナビゲートしなければならなかった。

しかし、彼のリーダーシップの下、インターナショナル シリーズとインターナショナル ホーム マーケティング エリアのおかげで、NFL はより大きなスポーツ ブランドになりました。

グッデル氏はまた、ワシントン・コマンダーズを含む6つのフランチャイズの売却と、有利なメディア権契約の締結も監督した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です