ニック・ネメス (fka ドルフ・ジグラー) が WWE を去った理由を説明 (独占)

ニック・ネメス (fka ドルフ・ジグラー) が WWE を去った理由を説明 (独占)

かつてドルフ・ジグラーとして知られていたニック・ネメスは、約20年間在籍したWWEを経て、2023年9月にWWEから釈放された。独占インタビューで、43歳の彼はなぜ引退を決意したのかを明らかにした。

ネメスはWWEで最も活用されていないレスラーの一人として広く見られていた。ショーオフは、世界ヘビー級選手権やマネー・イン・ザ・バンク・ブリーフケースなど、キャリアを通じていくつかの栄誉を獲得しました。しかし多くの人は、彼のカリスマ性とリング上での印象的な能力を考えれば、彼はもっと目立って起用されるべきだったと考えている。

「いや、ここ数年、私は『おい、ここから出て、休んで、出て行こう』って言っていたからね。」 「私はよくベンチに座っています」と言いました。そしてそれは大丈夫、時々そこがあなたの場所です、そして私は常に「メインイベンターの緊急事態の場合のガラス割り」でした、そしてそれはある意味感謝していますが、それでもその時点で私は行かなければならなかった、聞いてください、それは別のことです人々が私が勝てないかもしれないと思っているところまでは、私たちは見てみましょう。しかし、8歳の子供たちが『負けるのはわかっている』と言っているとき、私にできることは限られています。」[5:10 – 5 :46]

上のビデオを見て、ニック・ネメスがサマースラム 2019 のゴールドバーグとの試合を振り返っています。

ニック・ネメスがWWEに長く留まった理由

近年、ニック・ネメスはWWEに残留するよう説得されるまで、何度もWWEから休もうと試みた。

この人気レスラーは、有利な契約と新進気鋭の才能と仕事をするチャンスがWWE のキャリアを長くしてくれたと付け加えた。

「ある時点で私はこう言いました、『ねえ、聞いてください、私は世界で最も幸運な男です。私には最高のキャリアがあります。すべてをとても誇りに思っています。半年であろうと、1年であろうと、永久であろうと、離れる必要があります。そして戻ってくるかもしれないし、戻らないかもしれません」とネメスさんは述べた。 「そして、何度か、やめさせようと言われました。そして、時々、お金を積んだ手押し車もやって来て、『分かった、もう1年滞在して、誰かを助けてもいいかもしれない』と思いました」 「みんな出て行って」というのは楽しくて面白いです。”[5:47 – 6:09]

WWEでの活動の終わりに向かって、ニック・ネメスは、地元の強化人材が自分と同じ役割を果たすことができると感じていました。

「私は、『ねえ、聞いてください、私は3分間の試合をやっているのです』と言うところまで来ました。地元の人や他の人と一緒にこれを行うと、まったく同じことが得られます。だから私はここを去らなければなりません、どうか私にやらせてください』そして2週間後に私は解放されました。」[6:09 – 6:27]

WWEを去って以来、ネメスはGCW、NJPW、TNAに出演しています。 1月20日にはWWCのユーフォリアイベントでプエルトリコのレジェンド、レイ・ゴンザレスとも対戦した。

ニック・ネメスの次に見たいものは何ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です