ニック・ネメス(旧ドルフ・ジグラー)がWWE以外で大きな勝利を収める

ニック・ネメス(旧ドルフ・ジグラー)がWWE以外で大きな勝利を収める

元 WWE スーパースターのドルフ・ジグラーとして知られたニック・ネメスは、今週末のレッスルマニアに向けて印象的な勝利を収めました。今日、ジョシュ・バートネットのブラッドスポーツが生放送され、多数の著名人が出演しました。

本日のブラッドスポーツXでは、「スピードボール」マイク・ベイリーが、WWE在籍時にはドルフ・ジグラーとして最もよく知られていたニック・ネメスと対戦しました。2人のスターが殴り合うと、観客は熱狂に包まれました。最終的に勝利したのはネメスで、ベイリーはチョークで降参しました。試合後、2人の競技者は握手を交わし、ネメスはバックステージに退場しました。

ネメスはWWEで19年間活躍した後、昨年9月に解雇された。同社在籍中、彼は世界ヘビー級チャンピオンという名誉あるタイトルを獲得した。退団後は、TNAレスリングと新日本プロレスでザ・ショーオフとして活躍している。

ニック・ネメスがWWEからの解雇について語る

最近、ニック・ネメスは、過去数年間のブッキング方法に不満を述べて会社からの解雇を要求したことを明らかにした。

43歳の彼は、試合の傍らで過ごす時間が長すぎることを認めており、テレビに出演するといつも負けてしまうのはファンの間では周知の事実だ。

「いいえ、ここ数年は『おい、ここから出て行って休憩して、去る』と言っていたから。『ベンチに座っていることが多い』って。それでいいんです。それが自分の役割なんだし、私は常に『メインイベントの緊急事態に備えてガラスを割る』立場だったし、ある程度はそれをありがたく思っています。でも、その時点では、みんなが私が勝てないかもしれないと思っているのは別として、8歳の子供たちが『負けるのは分かってるよ』と言うのなら、私にできることは限られている、って思わざるを得なかったんです。」[5:10 – 5:46]

インタビューは以下のビデオでご覧いただけます。

世界で最も優れたレスラーの一人とみなされているにもかかわらず、ニック・ネメスは WWE 在籍中、主役を務めることはあまりありませんでした。このベテランがプロレス業界で将来どのような活躍をするのか、興味深いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です