「さあ、ブライソン・デシャンボーとブルックス・ケプカを追加しましょう」 – 2023年ライダーカップ米国チームに自動的に出場権を獲得した6人のゴルファーにファンが反応

「さあ、ブライソン・デシャンボーとブルックス・ケプカを追加しましょう」 – 2023年ライダーカップ米国チームに自動的に出場権を獲得した6人のゴルファーにファンが反応

ブルックス・ケプカは、マックス・ホーマとザンダー・シャウフェレが2023年のBMWチャンピオンシップで驚異的なパフォーマンスを披露してチーム入りを果たした後、2023年の米国ライダーカップへの自動出場権獲得の機会を逃した。

ケプカはアメリカのライダーカップ順位表で7位に後退し、今年ローマでアメリカ代表としての将来をキャプテンのザック・ジョンソンに託した。

スコッティ・シェフラー、パトリック・キャントレー、マックス・ホーマ、ウィンダム・クラーク、ブライアン・ハーマン、ザンダー・シャウフェレが米国チームへの出場資格を獲得した。しかし、今年初めに2023年全米プロゴルフ選手権で優勝したケプカがチームに加わると期待していたファンは失望した。

PGAツアーは、ツイッターアカウントで米国ライダーカップチームの自動予選メンバーに関する投稿を次のキャプション付きで共有した。

「最初の6つは@RyderCupUSAに出場する予定です。キャントレー、ハーマン、ホーマ、シャウフェレがシェフラーとクラークに加え、自動予選通過者6名となる。」

ファンはコメント欄に飛び込み、LIVゴルファーのブルックス・ケプカとブライソン・デシャンボーもチームに加わる資格があると述べた。

「さあ、デシャンボーとブルックスを追加してください」と、あるユーザーは書いた。

「ブルックスには出場する資格がないと投稿している人々は、明らかにゴルフを支持していない」と別の者も反論した。

「スコッティとマックス以外ではちょっと心配です。スペイスとJTが必要。グーチとブルックスもいいでしょう(LIVを嫌いではない人にとっては)」と別の人は書きました。

その他のファンの反応は次のとおりです。

「私はチームUSAのためにそこにいる」 –ブライソン・デシャンボーは2023年のライダーカップで米国チームとしてプレーすることに興味を示している

LIVゴルファーのブライソン・デチェンボーは、ローマで開催される2023年のライダーカップで母国のためにプレーしたいという願望を表明した。このアメリカ人は、何も期待していなかったが、もし母国を代表する機会が与えられれば、チームの勝利に貢献できるよう全力を尽くすつもりだと述べた。

デシャンボーはゴルフウィークの最近のインタビューで次のように語った。

「PGA(チャンピオンシップ)で彼(ザック・ジョンソン)と少し話した。彼は言った、「頑張って、いいプレーをしてね。」あなたを応援しています。その後は何もありませんでした。」

デシャンボーは続けて、たとえキャプテンに選ばれなかったとしてもチームを応援するつもりだと付け加えた。

「何も期待してないよ。私がそこにいない場合でも、私は彼らを応援します。そしてもしプレーする機会があれば、私はチームUSAのためにそこにいて、全力で努力するつもりだ」と彼は語った。

「問題は、彼らが我々のプレーを十分に見ていないという立場を私は理解しているので、決断を下すのはちょっと難しいことだ、それは理解できる」しかし、結局のところ、それが現実であり、私は何があってもチームUSAを応援するつもりです」と彼は付け加えた。

ブライソン・デチェンボーが過去2回のライダーカップでプレーしたことは注目に値する。2021年の彼のパフォーマンスはかなり素晴らしかった。2.5得点を挙げて母国の優勝に貢献した。しかし、2018年、ゴルファーは自分のプレーに苦しみ、出場した3試合すべてに負けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です