「今は不安を感じています」 – 高級ブランドがキャンセルになった後、ヴァルキレーはかつてバレンシアガの商品を着ていたことで論争に巻き込まれたことがある

「今は不安を感じています」 – 高級ブランドがキャンセルになった後、ヴァルキレーはかつてバレンシアガの商品を着ていたことで論争に巻き込まれたことがある

Rachell Hofstetter は「Valkyrae」として広く知られており、ライブストリーミング業界で最も有名なコンテンツ クリエイターの 1 人としての地位を確立しています。2020年からYouTubeで独占配信を始め、現在も配信を続けている。Valkyrae はストリーマー仲間とさまざまなゲームをプレイすることでよく知られていますが、熱心なコスプレイヤーとしても評判です。

しかし、100 Thievesの共同所有者はいくつかの物議を醸す理由で見出しを飾った。2022 年 12 月に遡ると、レイチェルはフォートナイト x バレンシアガの商品を着ているのを視聴者に目撃され、自分がひどい目に遭っていることに気づきました。

アパレル会社の論争を知らない人のために説明すると、バレンシアガは2022年11月に2023年春夏コレクションを発表した際、大規模な反発を受けた。プロモーションカタログには、いかがわしい服装をした2人の子供が登場していた。

ヴァルキレーさんは聴衆の呼びかけを見て「不安を感じ」、服装を変えざるを得なくなったと述べた。彼女は言いました:

「でも、気づいた人もいるでしょうね。だから今は不安を感じていて、変化する必要があると感じています。」

「これ以上買いに行くわけではない」 – ブランドが大きな反発を受けた後、ヴァルキレーがバレンシアガの服を着ていることで非難されたとき

前述したように、この論争は2022年12月24日に発生し、Valkyraeの視聴者が彼女がFortnite x Balenciagaの商品を着ていることに不快感を表明した。

これに対してストリーマーは、シャツが見えないようにジャケットを着ていたと述べた。

「ああ、そうだね。バレンシアガがキャンセルになったのは知っています。わかりました。でも、ジャケットの下にあるものは誰にも見られないだろうと思っていました。」

ファンがその服に気づいたときに「不安を感じた」と認めた後、ロサンゼルスを拠点とするこのタレントは、すでにその服を所有しており、「さらに買う」つもりはないと述べた。

「もう持ってるよ!別に買いに行くわけでもないし。ただ、持っています。そう、フォートナイト×バレンシアガのコラボです。彼らはキャンセルされました。」

ヴァルキレーさんはまた、この高級ブランドをめぐる論争については知らなかったと主張した。

「彼らは非常にひどいプロモーションを行っていましたが、私は実際にストーリー全体を知りませんでした。しかし、今見たのは悪いことでした。「おお、バレンシアガだ」って感じだった。それは良くないね!'”

その後、彼女の注意は一部のファンに向けられ、彼らはこの試練について「気にしていなかった」と主張した。コンテンツ作成者は次のように答えました。

「『お嬢さん、私たちは気にしません。』おい、わかってるよ!ただ…私を変えさせないでください。あなたたちはできるから私を変えたいだけのように感じます。でも新参のレイ、大丈夫?はい、本当です、山羊座の季節です、いいですか?大丈夫だよ!ただ見ないでください!

バレンシアガを着ていると非難されたストリーマーはヴァルキレーだけではない。2023年9月6日、ジェイク・ポールはパリに拠点を置く同社のシャツを着ていたアディン・ロスに発砲した。彼は続けて、キックのアンバサダーは「野郎たちをサポートしている」と述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です