「もちろん、車はなくなった」 – xQc は、放棄されたように見えたテキサスの自宅の恐ろしい状態を明らかにします

「もちろん、車はなくなった」 – xQc は、放棄されたように見えたテキサスの自宅の恐ろしい状態を明らかにします

2023年5月30日、Twitchのスター、フェリックス「xQc」はテキサスに移住した後、自身のチャンネルでライブ配信を行い、オースティンに所有していた放棄されたと思われる家についての詳細を提供した。ディスカッションは、ストリーマーが友人に家をチェックするように頼んだと述べたことから始まりました。しかし、その邸宅には電気、水道、インターネット接続がなかったようです。

その後、フランス系カナダ人である彼は、自分でその家に行ったことを明かした。彼はその状態を次のように説明しました。

「家に着きました。当然、車はなくなってしまいました。クソ…兄弟、その家はまるで住んでいるみたいだ、よ!みたいな…「何てことだ?!」って感じだった。クソみたいな冷蔵庫の中に腐ったクソが転がってるんだよ。そして、例えば…家はめちゃくちゃです、おい!そして、それはただのGGであり、パワーはありません。だから、まったく何もできないんです。全然何もできてないんですけど!それで、『どうやってライブに行こうかな?』って思ったんです」

フォートナイト プロモーション バナー

xQc、テキサス州オースティンの自宅の様子について語るアデプトとの会話を公開

xQc が放送開始から 14 分経ったとき、彼は友人にテキサス州オースティンの家に行くように頼んで、到着したらライブストリーミングできるようにすべての準備を整えていたことを明らかにしました。配信者によると、彼の友人はその場所の状況を次のように説明しました。

“私は彼に電話します。彼はそこに到着します、兄弟。彼は家に入りますよね?そして彼はこう言いました、「兄さん、ひどいよ…暗いよ!」力がありません。水がない。あのクソ野郎にはインターネットなんてないんだよ!わかった?家はクソみたいな状態でそこに座っています – 水がありません、まったく水がありません!ゴミ捨てなど一切ありません。電気がありません。なし!ノブも開けられないんだよ、おい!クソノブ、開けられない!わかった?'”

元オーバーウォッチプロは公共料金を支払っておらず、オンラインサービスを通じて支払うことができなかったと示唆した。その後、彼はアカウントへのアクセスを取り戻し、ユーティリティを再びオンにするために、元ガールフレンドのサミー「アデプト」と会話したことを明らかにしました。

「電話すると…『やったー!』って言うんです」ほら?’ 「クソ!」みたいな。私の名前の口座が、私が支払った家にある可能性はありますか? それで、もしかしたら…電源を入れることができるかもしれません。だから私は人生を生きていけるのです!」そして、それはあなたが予想していたほどうまくいかなかったとしましょう。わかった?それはそれでした!それは私が思っていたほどうまくいきませんでした。わかった?”

https://player.twitch.tv/?video=1832884427&time=0h14m20s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:14:20

この時点で、xQc は所有していた車が失踪し、家はめちゃくちゃになったと主張した。同氏は、敬意を表したいため、状況の詳細には触れたくないと付け加えた。

「そして、ご存知のとおり、私は説明するつもりはありません。皆さん、説明するつもりはありません。皆さん、私が何について話しているのかを伝えたいのですが、いいですか?皆さん、私は敬意を払うように努めています、いいですか?だって…知ってる?冷静になろうとしているんだ、分かった?説明するつもりはないよ、おい。でも、基本的には、とにかく最悪です!最悪だよ、分かった?ただのゴミだよ!」

xQcのクリップにファンが反応

xQc のクリップはr/LivestreamFail サブレディットで共有され、すぐにフォーラムのトップ投稿の 1 つになりました。Redditorの意見は次のとおりです。

LivestreamFailでのHDMI アダプターのディスカッションからのu/xatoniによるコメント

LivestreamFailでのHDMI アダプターのディスカッションからのu/UmarIrshadによるコメント

LivestreamFailでのHDMI アダプターのディスカッションからのu/keyToOpenによるコメント

u/mailによるコメントがディスカッションから転送されませんでしたライブストリームHDMI アダプターが失敗する

xQcは今月初め(2023年5月7日)にロサンゼルスを離れる予定であると発表した。彼は家族や友人と移転先の候補についていくつか話し合った。最終的に、彼はテキサス州オースティンに戻ることに決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です