ペイトリオッツのファン、テイラー・スウィフトのコンサートに出席したマック・ジョーンズを道化する – 「兄弟の人間マヨネーズ」

ペイトリオッツのファン、テイラー・スウィフトのコンサートに出席したマック・ジョーンズを道化する – 「兄弟の人間マヨネーズ」

2023年シーズンに向けて、マック・ジョーンズはAFC東地区で最もプレッシャーのかかる先発クォーターバックとなる。何度もプレーしたアーロン・ロジャースが現在ニューヨーク・ジェッツのグリーンを着ており、ジョシュ・アレン率いるバッファロー・ビルズとトゥア・タゴバイロア率いるドルフィンズは依然としてプレーオフ候補であり、彼と彼のチームは克服すべき大きな課題を抱えている。

その間、ジョーンズはかつて支配的だったクラブを率いるプレッシャーから逃れる方法を模索している。そして彼は、金曜日にガールフレンドのソフィー・スコットと一緒にテイラー・スウィフトのパフォーマンスを観に行った公演を見つけた。

自称「スウィフティー」のスコットは、自分とジョーンズのために最前列の席を確保することができ、ジョーンズはスウィフトのサインが入ったキラキラしたジャケットとキャップをかぶって、内なるファンを呼び起こした。

最近のテイラー・スウィフトのコンサートでのニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバック、マック・ジョーンズ(Instagram/@sophiescott9より)
最近のテイラー・スウィフトのコンサートでのニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバック、マック・ジョーンズ(Instagram/@sophiescott9より)
https://www.instagram.com/p/CseMeM1rPno/

しかし、レディターたちはジョーンズの犠牲、特に彼のかなり恐ろしい外見を笑い飛ばした。

ディスカッションからのu/Felatio_Sanzによるコメント昨夜のペイトリオッツのジレットでのテイラー・スウィフトのコンサートで、これまで見たことのないマックの一面

ディスカッションからのu/2_HappyBananasによるコメント昨夜のペイトリオッツのジレットでのテイラー・スウィフトのコンサートで、これまで見たことのないマックの一面

ディスカッションからのu/feeq1によるコメント昨夜のペイトリオッツのジレットでのテイラー・スウィフトのコンサートで、これまで見たことのないマックの一面

ディスカッションからのu/MediocreAd9430によるコメント昨夜のペイトリオッツのジレットでのテイラー・スウィフトのコンサートで、これまで見たことのないマックの一面

マック・ジョーンズと彼のチームメイトのお気に入りのテイラー・スウィフトの曲は何ですか?

偶然にも、コンサートはペイトリオッツの本拠地であるジレット・スタジアムで開催されました。プレビューとして、チームのソーシャルメディアチャンネルは選手たちにテイラー・スウィフトの好きな曲を尋ねるツイッタービデオを公開した。

そしてジョーンズにとって、それは「The Last Great American Princess」と「Karma」であり、Reputation が彼のお気に入りのアルバムです。

https://twitter.com/ペイトリオッツ/status/1659638804653953025

マック・ジョーンズはこれまでの2023年シーズンの期待をどう見ている?

ジレット スタジアムといえば、ジョーンズはそこでの 2 シーズンでスリリングな勝利から壊滅的な敗北まで、多くの浮き沈みを経験しました。そして、ペイトリオッツのグラウンドでのトップチーム練習に向けて、NFLレポーターのマイク・ジャルディは最近、ペイトリオッツと彼のチームメイトに来シーズンへの期待について語った。

ジャルディはインタビューから次のような発言に至った。

マック・ジョーンズと最も長く一緒にいたチームメイト/コーチからの肯定的な評価が続いている。

– 「自信があります。私たちが知っているように、彼はリーダーシップを発揮できる。」

– 「なぜ彼が1年目にプレーオフQBだったのかを(メディア/ファンに)思い出してもらう準備はできています。」

– 変化によって「活力が湧いた」(OCとしてのビル・オブライエン)。

今シーズンのペイトリオッツの最大の契約者はスーパーボウル優勝のワイドレシーバー、ジュジュ・スミス=シュスターだが、前任者のトム・ブレイディがランディ・モスと結んだように、ジョーンズが彼と多大なつながりを築くことができるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です