ペイトン・マニングがケビン・デュラントの大役を演じ、かつてNFLファンが息を呑んだ – 「これは史上最高だった」

ペイトン・マニングがケビン・デュラントの大役を演じ、かつてNFLファンが息を呑んだ – 「これは史上最高だった」

彼の最も注目すべきオチの 1 つは、伝説的なキャリアの中で悪名高いチームを何度も変えてきた NBA のスーパースター、ケビン・デュラントに向けられたものでした。このジョークはまた、オリンピックでのアメリカ女子体操チームのパフォーマンスと世界的な成功を称賛しました。デュラントはマニングのポークにあまり満足していないようだったが、ファンはそれを気に入ったようだ。

マニング氏はこう語った。

「最後の5チームは、これまでのアメリカ女子体操チームの中で最も多くのオリンピックメダルを獲得した。そして、私たちの体操チームは非常に優勢だったので、ケビン・デュラントは来年も体操チームでプレーしたいと私に言いました。言っておきますが、ケビン、あなたがあのチームで先発するとは思えません。ラッセル・ウェストブルック、どう思いますか?」

多くのファンがツイッターに飛びつき、この伝説的な火傷に対して反応を示しました。

https://twitter.com/michaelscarn89/status/1549751220621000705

ペイトン・マニングのジョークは、ケビン・デュラントに対するよくある批判を中心としており、多くのファンが彼を「リングチェイサー」と呼んだ。彼はOKCサンダーでキャリアをスタートし、そこで9年間過ごした。

2015-16年のNBAプレーオフでゴールデンステート・ウォリアーズに敗退した後、フリーエージェント期間中の2016年に加入した。彼らはNBAファイナリストであり、彼が加入する前のシーズンに73勝というNBA記録を樹立した。

デュラントはウォリアーズの2度の優勝に貢献したが、多くの人はデュラントが自分のリングを勝ち取ろうとするのではなく、ステフィン・カリー率いるすでに築かれた王朝に加わったと感じていた。ペイトン・マニングがラッセル・ウェストブロックに言及したのは、デュラントがウォリアーズのカリーに加わるために彼をサンダーに残したからだ。マニング氏は、彼らの明らかな「確執」にも言及して火に油を注いだ。

ペイトン・マニングは何回ESPYを主催しましたか?

ペイトン・マニング
ペイトン・マニング

ペイトン・マニングがケビン・デュラントについてのひどいジョークを語った2017年のESPYは、NBAスターがウォリアーズに加わってからわずか1年後に行われた。関係者全員にとって「傷」はまだ比較的生々しいもので、火傷の激しさをさらに強めた。彼の素晴らしいパフォーマンスは、マニングが頻繁に番組の司会を務める最有力候補であることを示唆しているが、彼が司会を務めたのはこの時だけだった。

彼は今でもイベント全般において素晴らしい経歴を持っています。司会としての成功に加え、2016 年の名誉ある ESPY アイコン賞を含む、キャリア中に 9 つの ESPY 賞も受賞しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です