写真:複数のWWEスターと一緒に発見されたマンディ・ローズ

写真:複数のWWEスターと一緒に発見されたマンディ・ローズ

マンディ・ローズは2022年12月にWWEから釈放されて以来、レスリングのレーダーから遠ざかっていた。しかし、元NXT女子チャンピオンは多くの元同僚と緊密な関係を維持しており、最近ではソーニャ・デビルやリヴ・モーガンと一緒にいるところも目撃されている。

ローズはスタンフォードを拠点とするプロモーションに 7 年近く参加しました。同社での彼女の最高の成績は、メインロスターでの惨敗を経てNXTに復帰した2021年に訪れた。マンディはWWEの3番目のブランドにトキシック・アトラクション・ステーブルを設立し、NXT女子王座を獲得し、413日間王座を保持しました。しかし、彼女は2022年12月に契約を解除された。

33歳の彼女は、彼女の元同僚の多く、特にソーニャ・デビルとは長い間タッグチームを組んでいたため、今でも親密な関係を共有している。二人は最近、リヴ・モーガンとデヴィルのガールフレンド、トニ・カッサーノも出席したイベントで一緒にいるところを目撃された。

ソーニャ・デヴィルとリヴ・モーガンはともに現在活動を休止している。前者は前十字靭帯損傷のため長期欠場が予想されているが、リヴはすぐに復帰すると予想されており、報道によるとその1人となる可能性がある。女子ロイヤルランブルの試合に出場者を驚かせます。

マンディ・ローズ、WWE釈放後もレスリングに戻りたくない

マンディ ローズは、WWE から解放されて以来、リング外での冒険でうまくいっていました。

元NXT女子王座は、最近のインタビューで明らかにしたように、元NXT女子王座はスクエア・サークルへの復帰を望んでいないようだ。彼女はプロレスの特定の側面を恋しく思いますが、プロレスに戻りたいとは思っていません。

「実は少し驚いています。私は[かゆみ]が出るだろうと思っていました…もうすぐ1年になります。でも、実際にはそうではありません」とローズは言いました。しかし、私はいくつかのことを見逃しています。誤解しないでください。仲間意識が恋しいです。あそこにいる友達が恋しいです。私は彼らとよく話します。もちろん、あのアドレナリンのラッシュが恋しいですが、今すぐ外に出てプロレスをしたくてウズウズしていますか?正直に言うと、今は持っていないんです。」[H/T WrestlingInc]

マンディ・ローズはタフ・イナフ2015でプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせ、その後WWEと契約を結びました。このスターはメインロスターではあまり成功を収められなかったが、NXTでの2回目のスティント中に開花し、NXT女子王座を413日間保持した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です