ポケモンファン、ペチャラントのオリジンストーリーがインディゴディスクDLCから除外されることに混乱

ポケモンファン、ペチャラントのオリジンストーリーがインディゴディスクDLCから除外されることに混乱

ファンポケットモンスター スカーレットとViolet は、Indigo Disk DLC エピローグに登場する謎の Pecharunt に関する詳細情報を心待ちにしていましたが、ゲーム内のストーリーでは多くのことはわかりませんでした。さて、株式会社ポケモンが5分間のオリジンストーリービデオを公開しましたが、質問があります。

ポケモン会社は X に依頼して、ペシャルントの過去を詳しく説明する 5 分間のアニメーションビデオを共有し、この餅投げポケモンに関する待望の背景を明らかにしました。しかし、ビデオを見ると、なぜこのコンテンツが比較的短いエピローグ自体に組み込まれなかったのか疑問に感じます。

ペチャラントと忠実な3人の関係をビデオで確認

ポケモン株式会社は、X へのビデオ投稿を通じて、Indigo Disk DLC エピローグのペチャラントの「本当の話」を共有しました。

このビデオは、愛されることを強く願う幻のポケモン、ペシャルントの物語を語ります。どうやら、あまりにも素晴らしいので、誰もがそれを愛するようにマインドコントロール餅を作ることに頼っているようです。物語の中で、ペチャルントにはかつて北上に伝説の仮面を取りに行くよう頼んだ人間の仲間がいたことが分かります。

人間の友人たちを幸せにしようとするペチャラントは、マインドコントロールモチを使ってロイヤルスリーを勧誘し、マスクを奪うために一緒にオゲルポンを攻撃する。ここで、餅投げポケモンとティールマスク DLC のオリジナルストーリーとの関係がついにわかります。知識を得るのは良いことですが、多くのファンはなぜこの情報をゲーム自体のストーリーの一部ではなくビデオとして入手したのか疑問に思っています。

「このストーリーは実際のゲームでは大失敗だったでしょう…」という反応もある一方、別の X ユーザーはビデオの方が実際のエピローグ イベントよりも優れていると述べています。私はインディゴ・ディスクのエピローグを、ペチャラントが誘発する愚かなモチ・マッドネスとともに楽しんだが、出来事を説明したり解き明かしたりする試みとしては少し物足りなかった。ペチャルントを捕まえて呪文を解けば、北上の全員がすぐに終わりますか?

インディゴ ディスクのエピローグのプロットがどのように展開するかを考えると、この情報を扱うのがなぜ困難だったのか、誰もが「モチ」と言っているだけで他には何も言わなかった理由がわかります。しかし、おそらく、村人たちがマインドコントロールされなくなったら、そのうちの一人がこの物語で私たちを魅了したかもしれません。私としては、ペチャルントのぬいぐるみを何年も展示していた店主が、このすべてとどのような関係があるのか​​を本当に知りたいと思っています。彼女はこの歴史を私たちに語る素晴らしい人物だっただろうにと思います。

なぜこのバックストーリーが実際のゲームプレイに反映されなかったのかについては混乱していますが、ファンは全体的にこの神秘的な神話のポケモンについてもう少し知りたいと興奮しています。ビデオがそれが起こる必然性であるのであれば、それはそれで構いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です