ランペイジ・ジャクソン、TUFでの象徴的な怒りに煽られたドア破壊を未だに当惑している

ランペイジ・ジャクソン、TUFでの象徴的な怒りに煽られたドア破壊を未だに当惑している

16 人のヘビー級ファイターが出演した『アルティメット ファイター』の第 10 シーズン中に、ランペイジ ジャクソンが象徴的なドアを破壊したのは、2009 年のこの日でした。

SecondsOut との最近のインタビューで、元UFCライトヘビー級チャンピオンは、TUF ジムのドアを破壊したことに恥ずかしさを感じたことを認め、同時に自分のあだ名の由来も明らかにした。

「あのドアにはそんな価値はなかった。でも、私は去ろうとしていました。なぜなら、皆さんが私のことを知っているかどうかはわかりませんが、私は自分自身にランペイジという名前を付けなかったからです。多くの人は、「ああ、私はファイターだ。ファイターになるためにランペイジと名付けたのだ」と考えています。それは私が幼い頃に付けられたあだ名です。私は地球上で一番いい男ですが、それは私が史上最悪の短気を持っているからです。キレると本当に恥ずかしいし、本当に嫌なんです。これは本当の話ですが、私は地球上で一番短気です。」

ランペイジ・ジャクソンはまた、彼が非常にイライラする性格であると説明する、癇癪を起こすきっかけとなった出来事についても説明した。

チーム・エヴァンスのマット・ミトリオーネは多数決でスコット・ジャンクを破ったばかりだったが、ジャクソンには合わなかった。彼はそれを、テレビでの人生の中で「最も恥ずかしい」瞬間だったと語った。

「それで、彼らが私のファイターの一人を騙したので、私は立ち去ろうとしていました。彼らのチームの扱いが気に入らなかったので、ジムを出ようとしていたのですが、水を投げた瞬間に、「ああ、急いでここから出て行こう」と思いました。カメラから外してください』と言うのは、もし気分を悪くしたらどうなるかわからないからです。もし誰かを傷つけていたら、自分が何をするつもりだったのか、何を言うつもりだったのか分かりません。それでドアを開けようとしたら跳ね返されて、「このドアなんてクソくらえ」と言いました。」

ランペイジ・ジャクソンのコメント全文は以下の通り。

ランペイジ・ジャクソンのドア破壊記念日にファンが反応

Twitter のファンは、『アルティメット ファイター』の黄金時代と、番組を視聴するのがどれほど楽しかったかを回想しています。

「ああ、『アルティメット・ファイター』がMMAファンにとって必見のテレビ番組だったあの頃。一生前のことのように感じますよね?」

「ああ、そうだね……古き良き時代だ。グラスファイバー金属でドアを作る理由の 1 つは。」

ランペイジ・ジャクソンを高く評価し、愛を示した人もいた。

「TUFで一番好きなシーズンだった。ランペイジは本物で面白い奴のようだ。」

https://twitter.com/SpikeOK2022/status/1663378055404871680

「もうこんな戦闘機は作らないんだね」

https://twitter.com/TrainingHumble/status/1663306336464142336

他のファンもドアに共感する面白いコメントや、ドアの安っぽい品質に対するデイナ・ホワイトのその後の反応で同調した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です