レイニエ・デ・リッダーはアナトリー・マリキンの再戦に先立って自分のゲームの穴を塞いだ:「細部をすべて修正する」

レイニエ・デ・リッダーはアナトリー・マリキンの再戦に先立って自分のゲームの穴を塞いだ:「細部をすべて修正する」

レイニエ・デ・リッダーは、3月1日に世界の舞台に立つ際に、失敗の余地を許さない計画を立てている。

ミドル級MMA世界チャンピオンは、サークル内でのMMA最後の試合でアナトリー・マリヒンにキャリア初黒星を喫した後、自分自身を批判している。

しかし、彼は、ルサイル・スポーツ・アリーナ内で行われたONE 166: カタールのメインイベントでロシア人相手にそれをやり返す前に、その敗戦によるネガティブな感情を「スラドキイ」にポジティブな気持ちに変えた。

「(あの敗戦以来)状況は変わった。本当に元に戻りました。その権利を獲得する必要があります。研ぐ必要があります。すべての努力をする必要があります。細部をすべて修正して、男を終わらせる権利を獲得してください。だから、願わくばそうします。」

インタビュー全文はこちらからご覧ください:

レイニエ・デ・リッダーは2階級王者と対決することに気合を入れているようだが、負けとその後の精神的なブロックを克服するのは簡単ではなかった。

しかし、彼がチャンピオンであるように、ブレダ出身の彼は振り出しに戻り、選択肢を開いたままにし、ロシアのスラッガーと対戦する避けられない機会に確実に備えるためにキャンプに新しい戦術を組み込んだ。

約14か月の待ちを経てその時が来た今、「オランダの騎士」はリベンジを果たし、ミドル級世界タイトルを防衛し、3月1日のマリヒン戦で世界の舞台に立つときに最後の笑いを収めたいと願っている。

レイニエ・ド・リッダーの心の中にあるのは復讐だけだ

昨日のONE 166: カタール公式記者会見のステージに上がったレイニエ・デ・リッダーとアナトリー・マリヒンの間には、愛が失われることはなかった。

「スラドキイ」はセッション中常に最高のパフォーマンスを発揮し、あらゆるチャンスで「オランダの騎士」を狙いました。

ブレダ出身の彼は、あまり対立的な話に参加することを拒否したが、ライトヘビー級とヘビー級の王に、復讐は冷たくして食べるのが最適であることを思い出させた。

彼は言った:

「それは一つのことについてです。前回彼は私を倒しました。彼は私を傷つけた。このために1年は準備するつもりだ。私は毎日努力してきたので、今度は自分のスキルを披露する準備ができています。」

ONE 166: Qatar は、有効な Amazon Prime Video サブスクリプションを持っている北米のファンが視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です