釈放されたWWEスーパースター、復帰後のランディ・オートンとの当初の計画を明らかにするようだ

釈放されたWWEスーパースター、復帰後のランディ・オートンとの当初の計画を明らかにするようだ

ランディ・オートンは、ザ・ブラッドラインからのひどいビートダウンのおかげで、ほぼ18か月間リング上の試合から遠ざかっていた。彼は、2022年5月20日のスマックダウンでローマン・レインズとそのいとこたちに1年半も連れ去られて以来、彼らに対して激怒し続けている。

当時、彼は元WWEスターのマット・リドルとチームRK-Broとしてタッグを組み、タッグ王座統一戦でウーソズと対戦した。

オートンが回復に向かっている間、オリジナル ブロはトリプル H の体制下で 2023 年 9 月に釈放されました。したがって、14 回の世界チャンピオンが 2023 年 11 月のサバイバー シリーズで復帰したとき、マット リドルはすでにこの世を去っていました。

リドルは、Signed By Superstars が主催するバーチャル サイン会で豆をこぼしました。リリース前に彼とランディ・オートンの将来について尋ねられたとき、彼は潜在的なカムバックのストーリーラインを台無しにすることを恐れて口を閉ざした。

37歳のスターは、ヒールターンが準備されていることを認めたが、犯人については秘密にし、誰が悪者になったのか誰もが推測したままにした。

「計画は――そうだ、私たちはそれを望んでいた……(ランディと私の物語が彼が戻ってきたときにどのように展開することになっていたか)あまり言いたくない。なぜなら、もし私が戻ってきたら、その物語をやるのだから――そうだね」 、最終的にはすべてのチームが最終的にお互いに敵対すると思います。誰が誰を敵に回すのかネタバレしたくないんだ」とリドルは言った。 (H/T レスリング後の)

以下の仮想署名ストリームをチェックしてください。

マット・リドルはランディ・オートンとの話を終わらせたいと考えている

WWE から解放されて以来、元RAWタッグチームチャンピオンは、MLW キングス オブ コロシアムで初めてジェイコブ ファトゥと対戦しました。

キング・オブ・ブラザーズがサバイバー シリーズでオートンの復帰を逃したことを考えると、WWE ユニバースはこの 2 人のスーパースターが再会することがあるのか​​疑問に思っています。同じ会話の中で、マット・リドルは、キャリアのある時点でバイパーとチームを組むつもりだと表明した。

「私たちのどちらかが亡くならない限り、(ランディ・オートンと再会するのは)確実だと思います。いずれにせよ、理想的にはおそらく「E」にあるでしょうが、どうしてそうならないのかわかりません。方法はありません。つまり、何らかの形でランディのところに行くつもりだ」と彼は付け加えた。

WWEが退団後の混乱に見舞われた元米国チャンピオンを復帰させる意思があるかどうかはまだ分からない。

ランディ・オートンとマット・リドルは再び再会すると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です