「不快で見るのが難しい」 – 過食インフルエンサーの動画を巡る「社会主義型ヘルスケア」に対するコーチのジョン・カバナー氏の見解がツイッターで議論を巻き起こす

「不快で見るのが難しい」 – 過食インフルエンサーの動画を巡る「社会主義型ヘルスケア」に対するコーチのジョン・カバナー氏の見解がツイッターで議論を巻き起こす

コーチのジョン・カバナーは、体調を最高の状態に保ち、それを維持することについてある程度の知識を持っています。コナー・マクレガーなど、数人の著名な UFC ファイターを指導したカバナーは、MMA の著名な発言者として頭角を現しました。つい最近、アイルランド人のコーチは、TikTokのインフルエンサーが過食行為をしている動画に腹を立てた。

ボディポジティブの提唱者ヘザー・ライアンは最近、TikTok動画をシェアし、その中で4500カロリーという驚異的な高カロリーの食生活を明かした。ライアンのビデオは、ボディ・ポジティブが健康的な考え方を促進するのか、それとも不健康なライフスタイルを促進するのかを中心に、ボディ・ポジティブを巡る現在進行中の議論の中での意見交換を促した。

ボディポジティブの支持者は、ボディポジティブは人々に自分自身を愛するよう促し、体を恥じることを減らすため、精神的健康に有益であると主張しています。これに対する反論は、不健康なライフスタイルを常態化して美化するというものです。ジョン・カバナー氏はツイッターでビデオに反応し、次のように書いた。

「それで、あなたは友達と一緒に、経済的余裕のない人たちを助けるために社会主義的な医療を導入すべきだと主張しているんです…すると、これらのビデオが人気を集め始めて、あなたは「うわー、これは違う」と思うでしょう。私の事件を助けてくれます。」

以下のジョン・カバナー氏のツイートをチェックしてください。

何人かのファンはジョン・カバナーの「社会主義型医療」の評価を支持しました。

「どうやら彼女は何らかの任務を遂行しているようだ」

「どちらにせよ、我々はその費用を支払うことになっている。それは税金か8000ドルの控除のどちらかを選択するだけです。」

「それは私が1週間に食べる量よりもかなり多いです。そして私は5インチ11 195ポンドの男性です。」

他の場所では、他の何人かがヘザー・ライアンの側に立ち、次のように書いています。

「MMAをすることを選択したのに、鼻を整形したり顔を縫合するために場所を取ってボーモント病院に座っている人々にも同じことが言えると思います。」

「ブラジリアン柔術やエクストリームスポーツをしている人々が、最終的には慢性的な治療を必要とする人や障害者を残すことになるのを見ると、同じように感じますか?」

以下の反応の一部をご覧ください。

https://twitter.com/4dannyboy/status/1670931333130903552

https://twitter.com/4dannyboy/status/1670931333130903552
https://twitter.com/josy_cosy/status/1670947980462129153

ジョン・カバナーコーチ、アンドリュー・テイトの信頼性に疑問を呈

アンドリュー・テートの名声の急速な上昇は、孤独な若者というニッチな聴衆の弱さに寄り添い、意見の対立を支持する彼の能力によるものであると広く信じられている。

元キックボクサーからインフルエンサーに転身した彼は、自分たちの弱さや不満につけ込んで、彼の挑発的な意見を補強し肯定してもらうことを求める若者たちの間で絶大な支持を集めている。テートと弟のトリスタンは、2022年12月に人身売買と強姦の容疑で逮捕され、今年4月から自宅軟禁されている。

人気総合格闘技コーチのジョン・カバナー氏は最近ツイッターでアンドリュー・テートの信頼性に疑問を呈し、次のように書いた。

「彼は金持ちになるために、社会的に不器用な孤独な男たちを騙し取った。どうやってこの人の言うことを聞く人がいるの??」

以下のジョン・カバナー氏のツイートをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です