明らかに:セージ・ノースカットの異常な最大ベンチプレス数値

明らかに:セージ・ノースカットの異常な最大ベンチプレス数値

「スーパー」セージ・ノースカットは、今日の総合格闘技界で最高ではないにしても、最高の体格の1つを持っています。しかし、1人の軽量級スターが、多くの人が夢見ていたボディを手に入れるまでには何年もかかりました。

テキサス出身の彼は、オフシーズン中もファイトキャンプ中も痩せた状態を保ち、食事、トレーニング、コンディショニングに重点を置いている。3 つすべてのバランスをとるのは困難を伴いますが、Evolve MMA および Team Alpha Male アスリートの勢いはすぐには衰えないようです。

KB & レナト・ラランハとの Fistivities の最近のエピソードで、ノースカットはフラット ベンチ プレスでの最重量についてファンから質問されました。その数値は、ライブ配信を視聴したホストとファンを驚かせました。

「スーパー」セージは次のように共有しました。

「実際、私はかなり体重が重いんです。405[ポンド]ほどをやっているビデオがあると思いますが、これはかなりの量です。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

彼の強さを大局的に見てみると、不規則なジムラットが最大 1 回の運動を行うことができる標準的な重量は、体重の約 85 パーセントです。

訓練されたフィジーク競技者やパワーリフターの場合、体重の 2 倍以上を繰り返すことはよくあることです。

ノースカットの最大 1 レップをチェックしてください。

https://www.instagram.com/p/CGSexUYDdve/

このビデオでは、ノースカットの本来の競技体重は約 170 ポンドであるはずなので、体重の約 2.3 倍である約 405 ポンドを持ち上げることは、MMA のニーズを補うために筋力とコンディショニングを使用するアスリートにとっては印象的な偉業です。

父親のマークのサポートが必要ではあったものの、27歳の彼は明らかにコントロールされた方法でバーを下げ、最後にリフトをロックアウトすることに何の問題もなかった。

セージ・ノースカットは、ONEチャンピオンシップデビュー戦で惨敗を喫した後、最近復帰した。空手の世界チャンピオンを複数回獲得した彼は、契約を締結し、キャリアを軌道に戻すのにわずか 39 秒しかかかりませんでした。

彼の活躍を待ち望んでいる北米のファンは、Amazon Prime Video のリプレイでONE ファイト ナイト 10 のカード全体をもう一度見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です