リキシがWWEレッスルマニアXLの数日前にブラッドラインのメンバーにメッセージを送る

リキシがWWEレッスルマニアXLの数日前にブラッドラインのメンバーにメッセージを送る

ブラッドラインは、エキサイティングなWWEレッスルマニアXLウィークエンドに向けて準備を進めており、ロックとローマン・レインズが第1夜のヘッドラインを務め、トライバル・チーフが第2夜のメインイベントに登場します。ヒール派閥のメンバーであるポール・ヘイマンも、今週後半に会社の名誉ある殿堂入りの栄誉を受ける予定です。最近、リキシはソーシャルメディアでワイズマンにメッセージを送りました。

ポール・ヘイマンがローマン・レインズのキャリア復活とザ・ブラッドラインの創設以来の成功に貢献したことは否定できない。有名なアノアイ・ファミリーと長期間にわたり活動してきたこのベテランは、キャリアを通じて数多くのアイコンとコラボレーションしてきた。

ワイズマンは最近、ソーシャルメディアに35年前の動画を投稿した。その中で彼は、サモアのSWATチームがミッドナイト・エクスプレスを倒すのを手伝った。ポール・ヘイマンは、アノアイ家との長年のパートナーシップについて言及したが、それは「ブラッドライン」の構想がまだなかった頃からのことだ。リキシもこの話を自身のインスタグラムでシェアし、家族の伝統を守るヘイマンの役割を称賛した。

元WWEスターが、レッスルマニアXLでブラッドラインと対戦するコーディ・ローズの潜在的な味方としてAEWレスラーを示唆

旅を終えようとしているにもかかわらず、コーディ・ローズはレッスルマニアXLで再びローマン・レインズとWWEユニバーサル王座をかけて対戦する予定です。残念ながら、ザ・ロックを含む血統全体の支持を得ている部族長であるローズにとって、勝ち目はなさそうです。

リキシは、ダスティン・ローズが兄を助け、悪党勢力と対等に戦うためにWWEに復帰する可能性を持っていると信じている。

「何となく分かるよ。どういうことかは分からないけど、彼の兄弟、ダスティン・ローズが出てくるんじゃないかな。この話を本当に結びつけるために、などなど。ユーセがザ・ロックを非難し、ロックにFワードを浴びせたのを見ただろう。分かるだろう。分からないよ。ダスティンがあんなに悪態をつくのは初めてだ」とリキシは言った。

AEWと契約しているにもかかわらず、ダスティンがレッスルマニアXLに登場する可能性は低い。しかし、ベテランレスラーである彼はソーシャルメディアを通じて進行中のストーリー展開に積極的に参加している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です