Riot Games は、League of Legends パッチ 13.5 または 13.6 で ARAM ゲームモードからタレット 瓦礫を削除するように設定されています

Riot Games は、League of Legends パッチ 13.5 または 13.6 で ARAM ゲームモードからタレット 瓦礫を削除するように設定されています

2023 年 3 月 5 日、Riot Games の開発者は、プレシーズン 2023 の変更中にリーグ オブ レジェンドの ARAM ゲーム モードに追加された砲塔の瓦礫のメカニックが、パッチ 13.5 または 13.6 で削除されることを発表しました。

深みを追加し、ゲームモードのダイナミクスを変更する意図で追加されたにもかかわらず、コミュニティ内で不満を引き起こしています. プレーヤーは、ARAM の特徴である高速で滑らかなゲームプレイがこのメカニズムによって妨げられていることを発見したため、このメカニズムを削除するよう求める声が上がりました。

@AzaelOfficial 13.5 または 13.6 で削除されます。ランダムミッド プレシーズンの一部としての実験。それが提供する価値よりも最終的にはより退化した状態につながる興味深いメカニズムだったと思います。

League of Legendsの今後のパッチアップデートでのTurret Rubbleの削除に関する詳細

ARAM は、League of Legends で最も人気があり、ファンに人気のゲームモードの 1 つです。このゲームモードでは、1 つのチームが敵のネクサスを倒すまで、10 人のプレイヤー全員が 1 つのレーンで戦います。

このゲームモードは、競争力のあるゲームのような激しさがないため、カジュアルプレイヤーにとってはかなり楽しいものです. プレイヤーは、ランク付けされたゲームに登場させる前に、新しいチャンピオンを試す手段としても使用できます。

タレットの瓦礫がランダムミッドに適していると誰が考えたのか誰か教えてくれませんか?! https://t.co/jVdSmxsLli

そのため、Riot Games は ARAM を頻繁に更新する習慣があり、2023 年のプレシーズンでタレットの瓦礫が導入されました。このアップデートでは基本的に、タレットが破壊された後に破片がマップ上に置かれるメカニズムが導入されました。 .

ただし、この変更は、Riot Games がリーグ オブ レジェンドのファンから期待していた肯定的な評価を受けませんでした。砲塔のがれきは進路を塞いだだけでなく、反対側の開口部を通らなければならず、プレイヤーからの不満と批判につながりました。

プレイヤーは、それがゲームをあまりにも一次元的にし、タレットの瓦礫がポーク チャンピオン (スキル ショットをスパムする可能性がある) の避難所を作り出し、近接チャンピオンが通り過ぎるのを難しくしていることに気付きました。さらに、チャンピオンが単一の開口部を通過するという要件により、敵チームが簡単にカウンター攻撃を開始できるチョークポイントが作成されました.

@ExasperatedDan待ちきれません🙏私は少数派かもしれませんが、ARAM の変更の流入により、このモードの素晴らしさが大きく失われたと思います。新しいチャンピオン、ダメージのしきい値、チーム戦などを学ぶためのゲートウェイとして使用するのが大好きでした。今では SR の経験からはかけ離れています: (

タレットの瓦礫のメカニクスは 4 パッチ前のリーグ オブ レジェンドで導入されましたが、Riot Games はコミュニティからの苦情により、最終的にそれを削除することを決定しました.

Riot Games は、それがうまくいかなかった単なる実験であることを認めています。このメカニズムが削除される正確な日付は不明ですが、パッチ 13.5 または 13.6 で削除される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です