ロブ・グロンコウスキー、レブロン・ジェームズがトム・ブレイディの足跡を継ぐという噂に言及 

ロブ・グロンコウスキー、レブロン・ジェームズがトム・ブレイディの足跡を継ぐという噂に言及 

タンパベイ・バッカニアーズのプレーオフ敗退を受けてトム・ブレイディがこのオフシーズンに引退した後、別のスポーツアイコンがこのオフシーズンに別のスポーツで引退する可能性はあるだろうか?

LAレイカーズがウェスタン・カンファレンス決勝でデンバー・ナゲッツにスイープされた後、レブロン・ジェームズは引退する可能性について口を開いた。

今シーズンのNBAチャンピオン候補だったレイカーズはナゲッツに4-0で圧勝し、ジェームズは試合から退く可能性もあった。ジェームズは息子のブロニー(2024年までドラフトできない)と一緒にリーグで1年間プレーしたいと述べているため、引退する可能性は低いが、彼のコメントはスポーツ界を騒然とさせた。

スポーツ界ではすでにレジェンドの一人、トム・ブレイディがこのオフシーズンに引退した。前回のオフシーズンに引退してから1年で復帰したほど世界に衝撃を与えなかった。ブレイディの元チームメイト、ロブ・グロンコウスキーは、レブロンが何をするだろうと彼が思うことについて意見を述べた。

「いいえ、いいえ、私はそうは思いません」とグロンコウスキーは言った。「今はただの噂のようなものだと思います。あるいは、彼が噂を始めたのか、何が起こったのか、なぜその噂が始まったのか。しかし、彼は少なくとも1年は息子と一緒にプレーできるようになるまでプレーすると思う。

「それは非常に伝説的なものになると思います。彼がそれをやれば素晴らしいだろう。このようなものを見るのは初めてのことであり、驚くべきことだろう。ぜひ見てみたいです。

「しかし、彼のプレーは非常に高いレベルにあり、非常に素晴らしい状態にある。彼は自分の体のケアをとても丁寧に行っているのは明らかだ。だって、彼は38歳になったら今のようなことはしないだろうから。でも、息子と一緒に1年プレーするまでは続けるだろうね。したがって、現時点での引退の噂は単なるデマだと思います。つまり、彼は健康すぎるのです。彼は形が良すぎる。今すぐに止めるにはビートが多すぎる。」

トム・ブレイディはフットボールチームを買収するつもりですか? これまでに私たちが知っているすべてのこと

コネチカット スカイ vs. ラスベガス エース
コネチカット スカイ vs. ラスベガス エース

トム・ブレイディはこのオフシーズンに引退しましたが、 NFLには引き続き関わっています。

ブレイディは今回、本格的に引退することをインスタグラムで発表した。

引退後すぐに、ブレイディは多くの事業に参加し始めました。彼の最近の目標は、ラスベガス レイダースの部分オーナーになったことです。ブレイディはレイダーズと所有権を購入することで合意に達した。

3月、トム・ブレイディはレイダースのオーナー、マーク・デイビスも所有するラスベガス・エースの所有権を取得した。彼とブレイディは長年にわたって緊密な関係を築いており、ブレイディはNFL後のキャリアで活躍しているため、現在はビジネスパートナーとなっている。

トム・ブレイディは、2024年シーズン中にFOXスポーツのスポーツコメンテーターになる予定です。

上記の引用を使用する場合は、Rob Gronkowski、「Up & Adams Show」、および H/T We のクレジットを明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です