ロブ・グロンコウスキー、ガールフレンドのカミーユ・コステックの妹の豪華な独身パーティーで大胆なダンスを披露

ロブ・グロンコウスキー、ガールフレンドのカミーユ・コステックの妹の豪華な独身パーティーで大胆なダンスを披露

ロブ・グロンコウスキーはフィールド外でのパーティーダンスで常に知られていたが、その証拠ビデオがさらに増えた。

ニューイングランド・ペイトリオッツとタンパベイ・バッカニアーズのタイトエンド選手は最近、ガールフレンドのカミーユ・コステックの妹のバチェロレッテ・パーティーに出席していた。イベントはピンクが多用され、彼はその色の帽子とショートパンツを着ていました。そして彼は突然、不機嫌そうに踊り始めました。

恋人カミーユ・コステックの妹のバチェロレッテ・パーティーで踊るロブ・グロンコウスキー
恋人カミーユ・コステックの妹のバチェロレッテ・パーティーで踊るロブ・グロンコウスキー

二人は2015年から交際を続けているが、グロンコウスキーは最近スーパーボウルの週末インタビューでコステックとの関係について詳しく説明し、彼女のことを「秘密のソース」と呼んだ。 SI 水着モデルはこれを高く評価し、SI ザ パーティーで次のように述べました。

“何てことだ!それは実際、彼がおそらく長い間言った中で最もかわいらしい言葉です。」

ロブ・グロンコウスキー氏は元ヘッドコーチのビル・ベリチック氏が2025年に復帰すると信じている

2010年9月から2019年2月まで続いたニューイングランド・ペイトリオッツロブ・グロンコウスキー時代は、フットボール界全体で最も人気のある成功期の1つと考えられる。

その間、彼らはスーパーボウルに5回出場し、3回優勝(XLIX、LI、LIII)し、そのスタータイトエンドはトム・ブレイディのお気に入りのパスターゲットとしての地位を確立し、レシーブでリーグをリードする立場にある初の選手となった。タッチダウン。かなりの数のファンが、彼が初めて引退したときから転落が始まったと言うだろう。

その後の5シーズンで、ペイトリオッツはワイルドカードラウンドを2回突破できず、プレーオフ出場権を3回逃した。 2023年はどん底のシーズンとなり、チームは4勝13敗とビル・ベリチックのヘッドコーチとしての最低成績となり、ベリチックは退任し、最終的には2024年の監督サイクルから外されることになった。

しかし、グロンコウスキー氏は、かつての指導者は最終的にはサイドラインに戻るだろうと信じている。最近、グロンクビーチのパーティーで講演した彼は、(MARCA経由)次のように語った。

「彼が1年間休暇をとるのは素晴らしいことだと思う。彼にはそれが必要なのです。彼はそれに値する。そして来年、彼は復讐を持って戻ってくるだろう」

1991年から1995年までクリーブランド・ブラウンズでプレーした期間を含め、ベリチックはNFLでレギュラーシーズンとポストシーズンを合わせて333勝178敗という成績を残している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です