ロブ・グロンコウスキーは、2010年の感謝祭で元ライオンズのDEヴァンデン・ボッシュの首を折ったことを回想し、「彼は私を殺すつもりだと言った」と語った。

ロブ・グロンコウスキーは、2010年の感謝祭で元ライオンズのDEヴァンデン・ボッシュの首を折ったことを回想し、「彼は私を殺すつもりだと言った」と語った。

ニューイングランド・ペイトリオッツのレジェンド、ロブ・グロンコウスキーには、彼のユニークなNFLキャリアについて語るべき多くの物語があります。人気の元タイトエンドは最近、2010年のペイトリオッツの感謝祭対デトロイト・ライオンズの試合中に起きたクレイジーな出来事について打ち明けた。

8勝2敗のペイトリオッツは、伝統あるライオンズ感謝祭の試合の遠征先で2勝8敗のライオンズと対戦した。試合の準備中、ビル・オブライエンはライオンズのディフェンダー、カイル・バンデン・ボッシュを興奮させ続けた。彼は当時NFLで最も恐れられていたディフェンスエンドの一人だった。オブライエンはグロンクに、ヴァンデン・ボッシュが試合中に自分を殺すつもりだと語った。

それはこれ以上ないほど真実でした。グロンコウスキーは元ペイトリオッツのワイドレシーバー、ジュリアン・エデルマンとの「ゲーム・ウィズ・ネームズ」について語り、何が起こったのかを回想した。

エデルマン:「彼のルーキーイヤーの2010年、我々はサンクスギビング対デトロイトでプレーした。一週間中、ビリー・オブライエンは「ヴァンデン・ボッシュはあなたを壊すつもりだ」などとヴァンデン・ボッシュを宣伝していた。ヴァンデン・ボッシュが君を殺すつもりだ、グロンク。」

グロンク:「ヴァンデン・ボッシュはリーグで最も高給取りのクソDEだったからね。彼は男児だった。

「私は彼の首を骨折しました。彼は私を殺すつもりだ、試合中のその他のことも、ゴミもすべて殺すつもりだと言いました。私は彼に、試合が終わったらノックアウトするつもりだと言い、試合が終わったときに彼をノックアウトした。」

https://www.youtube.com/watch?v=null

結局ペイトリオッツが圧倒的な勝利を収めた。彼らは45対24で勝利を収め、後半にはトム・ブレイディの4タッチダウンパスで9対1までスコアを伸ばした。

ロブ・グロンコウスキー、ビル・ベリチックは当然の休暇を取った後、来年NFLに復帰すると考えている

グロンク主催のスターコ・ブランズLAボウルでのロブ・グロンコウスキー - UCLA対ボイジー州立
グロンク主催のスターコ・ブランズLAボウルでのロブ・グロンコウスキー – UCLA対ボイジー州立

元コーチのビル・ベリチック氏は来シーズンのコーチの職に就いていないが、ロブ・グロンコウスキー氏は2024年シーズンをオフにすると予想している。グロンコウスキー氏は、ベリチック氏が復讐心を持って2025年に指導者に復帰すると考えている。

「彼が1年間休暇をとるのは素晴らしいことだと思う。彼にはそれが必要なのです。彼はそれに値する。そして来年、彼は復讐を持って戻ってくると思うよ!」

ベリチックとニューイングランド・ペイトリオッツは、 2023-2024シーズン後に別れることに相互に合意した。このオフシーズンには合計8人のヘッドコーチ交代があったため、ヘッドコーチングのメリーゴーランドはかなり早く終わったが、ベリチックには求婚者がいなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です