ローマン・レインズが自分の肛門に「D-Balでいっぱいの針」を刺したと46歳のスターが主張

ローマン・レインズが自分の肛門に「D-Balでいっぱいの針」を刺したと46歳のスターが主張

先週のWWEスマックダウンでのザ・ロックとローマン・レインズの対決は、ベテランから率直な反応を受けた。

チェール・ソネンは引退したMMAスターです。彼は多くの人からこのスポーツ界で最高のトラッシュトーカーの一人とみなされている。彼は最近、スマックダウンでのザ・ロックのWWE復帰と、ザ・トライバル・チーフとの対決について考察した。

ソネンは、ザ・ロックとローマン・レインズの両方を批判しながら、言葉を切り詰めることはなかった。彼は、両スーパースターがリングで対峙している間、見栄えが良かったと認めた。その後、2人が体内にステロイドを注射したと非難した。

「素晴らしい角度から撮るチャンスですが、今度は古い革製のブーツを新しいピカピカの靴に変身させます。そして、それらが向かい合ったとき、それがどのように見えるかです。まるで、二人とも自分のキャリアを尊重しており、自分のア**にD-Balでいっぱいの針を刺すほどです。見た目が良いのはありがたいけど、しわだらけの古い靴を履いていて、新しいピカピカのブーツを履いたのなら、それを回避する方法はなかったし、もし古いしわだらけの靴を手に入れたなら、できないことが1つある、それが1つあるあなたにはできないこと。このD-Balはプライベートでやってるんですよね?もちろん、あなたはそうしました、なぜならあなたは人々に知られたくない、特定の方法で見られたいからです。彼らに知られたくないのですから、内密に行うのです。」[8:48-9:28]

ローマン・レインズとザ・ロックは数時間以内に正式に試合を行うようだ

ザ・ロックとレインズは数時間以内に行われるレッスルマニアXLキックオフ記者会見で対決する予定だ。このイベントでは、2人のメガスターがドリームマッチを公式に発表することになるようだ。

多くのファンは、WWEがショー・オブ・ショーの計画を変更し、コディ・ローズにメインイベントを戻すことを今でも望んでいる。ローズはロイヤルランブルで勝利した後、マニアでローマン・レインズと対戦することを拒否した。

ソネンのコメントについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です