ローマン・レインズ、エリミネーション・チェンバー2024で17回のチャンピオンのせいでWWEレジェンドのタイトルを失う?方向転換の可能性を探る 

ローマン・レインズ、エリミネーション・チェンバー2024で17回のチャンピオンのせいでWWEレジェンドのタイトルを失う?方向転換の可能性を探る 

ローマン・レインズは、2024年のロイヤルランブルでは、3人の著名人を相手に、予想をものともせずアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を維持することに成功したが、エリミネーション・チェンバー2024のプレミアム・ライブ・イベントでは当てはまらないかもしれない。レインズは17回のチャンピオンのせいで、切望されていた金メダルをWWEレジェンドのランディ・オートンに譲る可能性がある。

問題のスーパースターはザ・ロックだ。ローマン・レインズはもともとWWEの2024年のエリミネーション・チェンバーの計画には入っていなかったが、最近の出来事の変化により、スタンフォードに本拠を置くWWEは計画の変更を余儀なくされるかもしれない。

CMパンク、セス・ローリンズ、ブロック・レスナー、ガンサーがさまざまな理由で今後のプレミアム・ライブ・イベントから欠場する可能性が高いことを考えると、元ビッグ・ドッグがオーストラリアのパースで開催される次のイベントの試合にフィーチャーされる可能性がある。

ザ・バイパーが2024年のロイヤルランブルでザ・トライバル・チーフを固定する寸前だったことを考えると、ローマン・レインズに再びタイトルを狙える可能性のある選手の一人はランディ・オートンかもしれない。もしそうなった場合、ザ・ロックの妨害により、ヘッド・オブ・ザ・テーブルはアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をザ・レジェンド・キラーに落とす可能性がある。

ブラフマの雄牛は間もなく部族長と確執を起こすと噂されています。したがって、スタンフォードに本拠を置く同社は、レインズに切望されていたオートン戦のタイトルを奪うために、2024年のエリミネーション・チェンバーで彼を復帰させることでファンをもてなすかもしれない。

この潜在的な角度は、4月に現実のブラッドラインメンバーの間で夢のレッスルマニアの試合につながる可能性があります。一方、2024年の男子ロイヤルランブルマッチ優勝者コディ・ローズは、レッスルマニア40でセス・ローリンズやランディ・オートンに挑戦する可能性がある。

プロレス界のレジェンドがレッスルマニア40でローマン・レインズに挑戦するためにコーディ・ローズではなくザ・ロックを選ぶ

レスリング界のレジェンド、ミッキー・ジェームスは最近、レッスルマニア40でコーディ・ローズの代わりにザ・ロックを指名してローマン・レインズに挑戦した。

ポッドキャスト「Busted Open Radio」で講演中に、元WWEスーパースターはローズの最近の仕事を称賛した。しかし、ジェームズは、コーディとレインズの再戦ではなく、レッスルマニア40でピープルズ・チャンピオンが実生活の従妹と対戦するのを見たいと述べた。

「ご存知のとおり、私はコーディ(・ローズ)が大好きで、彼は私の友人であり、私の兄弟であり、彼が輝くのを見るのが楽しみです。彼はめちゃくちゃに殺してるけど、もしやるなら――見るという選択肢があったら、レッスルマニアでローマン(レインズ)とコーディをもう一度見る機会があれば、あるいはレッスルマニアで初めてローマンとロックを見ることができたら、私がローマンとロックを探していると信じて間違いありません。私の意見では、ロックはレスリング業界において、自分のショットをコールするためにどんなステージにも立ち上がることが完全に決まっている」とミッキー・ジェームスは語った。

レッスルマニア40で念願の金メダルをかけて部族長に挑むのは誰だ?時間だけが教えてくれます。

レッスルマニア40でザ・ロック対ローマン・レインズの試合を見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です