ロンダ・ラウジーがWWEの男性スーパースターを非難、すぐに彼に立ち向かったと語る 

ロンダ・ラウジーがWWEの男性スーパースターを非難、すぐに彼に立ち向かったと語る 

最近、ロンダ・ラウジーは、2016年から同社に所属しているWWEの男性スーパースター、ドリュー・グラックが​​、同社で働いている間に舞台裏で彼女のスウェットパンツの紐を引っ張ったと非難した。

ラウジーはここ数週間、自伝『Our Fight』や他のインタビューで、WWEでの経験について数多くの重要な洞察を語ってきた。かつての「地球上で最も凶悪な女性」は6年間の在籍を経て2023年に同社を去り、それ以来、復帰する意思はないと繰り返し述べている。

ロンダ・ラウジーは、最近のニュースネーションとのインタビューで、WWEの男性スーパースターが彼女のスウェットパンツの紐を引っ張った事件について語った。

「私はブルース・プリチャードともう一人の脚本家と一緒にそこに立っていました。ある男が私のスウェットパンツの紐を掴んだのですが、誰もそれを異常だとは思っていませんでした。彼はそれを掴んで廊下を歩き始めたので、私は『あれは一体何だったの? なぜ私のスウェットパンツの紐を掴んでいるの? もし私の夫がここに私の隣に立っていたら、私のところまで歩いて行ってスウェットパンツの紐を掴んでもいいかしら?』と思いました。私の周りの誰もそれを異常だとは思っていませんでした」とロンダ・ラウジーは語った。

講演者は、当時周囲の人々はその人物の行動に何の問題も感じておらず、何ら不快に感じていなかったと述べました。

周りの男たちはみんな「それが日常だ」という感じでした。私は「この男が他の人が周りにいるときに私に近づいてきて、こういうことをするなら、廊下以外の場所で他の女の子たちは一体どうなっているんだろう」と思いました。この行為が蔓延しているだけでなく、あまりにも蔓延しているため、もはや人々がそれが問題だとさえ気付かないほどになっていることに、私は本当にイライラしました」とロンダ・ラウジーは付け加えました。(H/T – Fightful Wrestling)

ロンダ・ラウジーが謎のWWEスーパースターの正体を暴露

ラウジーは、WWEの男性パフォーマーの身元について質問されると、少し間を置いてから、それがドリュー・グラックだと明かした。彼女は続けて、彼の行動について問いただしたところ、グラックは状況について後悔の念を示したと述べた。しかし、この事件はラウジーに依然として悪い印象を残した。

「ドリュー・グラック。ドリュー・グラック、それがその人です。私は後に彼と対峙し、『もしあなたが他の女性にこんなことをしたり、また私にこんなことをしたという話を聞いたら、私たちは問題を抱えるでしょう』と言いました。彼は『いやいやいや。あなたが私に何か言ってくれたのは嬉しいよ』と言いました。彼は本当に後退しましたが、私はそこの文化や、廊下やどこで女性に触れたり扱ったりすることが許容されると考えられているものについて嫌な思いをしました」とラウジーは付け加えた。

WWEユニバースが再び「地球最凶」の彼女をリング上で目にすることになるのか、それとも彼女はこの業界から永久に引退したのかという疑問が残る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です