QBがチームメイトと激しい対立に巻き込まれたデレク・カーをセインツファンが非難 – 「ロッカールームの文化を破壊した」

QBがチームメイトと激しい対立に巻き込まれたデレク・カーをセインツファンが非難 – 「ロッカールームの文化を破壊した」

日曜日、デレク・カー率いるニューオーリンズ・セインツはカロリンズ・パンサーズを28-6で破ったが、シーザーズ・スーパードームでは必ずしも良い時間が続いたわけではない。

試合終盤、クォーターバックは右ガードのセサール・ルイスをすり抜けてラインベーカーのフランキー・ルブにサックされた。しかし、どうやら彼は代わりにセンターのエリック・マッコイを非難したようで、チームメイトが仲介役を演じようとした際に彼は激しく言い返した。

これはNFLのソーシャルメディア界隈で嘲笑の的になり、あるツイートでは次のようになった。

「デレク・カーはニューオーリンズのロッカールーム文化を破壊した」

X に関するトップの反応の一部を以下に示します。

デレク・カーとエリック・マッコイは対立を軽視しようとしている

試合後、デレク カーエリック マッコイ 新たな敵意を即座に否定した。最初に状況について尋ねられたのはマッコイだった。彼はこう答えました。

「ロッカールームに不信感があるとは思わない。私はデレク・カーが大好きです。デレク・アーは私を愛しています。私たちは物事を議論しました、そして私は自分の行動に対して全責任を負います。そんなふうに冷静さを失うのはとてもありえないことだ」

カーさんはこう語った。

「その認識は問題ではありません。私たちはお互いにテキストメッセージを送り合ったり、練習したり、笑ったり、楽しんだり、その他すべてのことをして素晴らしい一週間を過ごしたので、私とエリンには何の問題もありません。その瞬間、何かが起こりました。理由は関係ありません。私たちは同時に正しくもあり、同時に間違っていました。

「そのようなことは起こりますが、常に元に戻り、正しくすることを確認するだけです。そして私たちはそれを行いました。」

デニス・アレンコーチも状況について説明を受けた。彼は、それはすべて競争の一部にすぎないと言いました(ESPNとThe Athleticのキャサリン・テレル経由):

「あまり敏感になる人はいないと思います。男たちは勝ちたいのです。そして、それがまさにこれがすべてなのです。ほら、私たちはそれに対処しました、私に関する限り、それは橋の下の水です。次へ移りましょう。”

続けて、選手がイライラするのはよくあることで、ニューオーリンズ・セインツに限ったことではないと述べました。

「競争の激しい環境にいて、物事が思い通りに進まないと、確かにイライラすることもあります。あなたは少し暴言を吐きます。二人とも少なくとも立ち上がって立ち上がるボールを持っていることを嬉しく思います。戦い。”

セインツは来週、ニューヨーク・ジャイアンツをホームに迎える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です