セインツのスター、ジュワン・ジョンソンの妻チャネンがファンを「ワイルドな」妊娠旅行に連れて行く – 「彼女の目はとても怖かった」

セインツのスター、ジュワン・ジョンソンの妻チャネンがファンを「ワイルドな」妊娠旅行に連れて行く – 「彼女の目はとても怖かった」

チャネンとジュワン・ジョンソンは妊娠の旅の最新情報をTikTokでシェアしており、今回は女の赤ちゃんの超音波画像を公開した。

チャネンは画像に次のようにキャプションを付けた。

「彼女の目はとても怖かったです。」

また、彼女は赤ちゃんを動かし心拍を確認するために甘いジュースを飲み、立ち上がってダンスのような動きをして赤ちゃんにさまざまな姿勢を取らせた。そのとき、ジュワン・ジョンソンはこう反応した。

「彼女はそれが気に入らないんです。いったい何が起こっているの?

ニューオーリンズ・セインツのタイトエンドは次のようにコメントしてコメントを締めくくった。

「なぜ彼女は口を開けているのですか?彼女は楽しい時間を過ごしています。」

ビデオの前半で、チャネン・ジョンソンは次のように共有しました。

「数分早く着いたんですが、4Dで彼女に会えるので本当に興奮しています。最後に彼女に会ったとき、彼女は実際に私の胎盤の上で寝ていて、どうやら彼女の顔が潰れて半分も見えなくなっていたのです。」

彼女はこう続けた。

「そして、私は彼女の平和を乱したくないのです。そこで、数週間後にまた来てみることにしました。彼女が文字通りそこにいるのはとてもワイルドだと思います。それに、胎盤の上で寝るなんて、私にとっても脳にとっても意味がありません。」

ジョンソン一家にとって、自分たちの子供を産むことは困難な戦いだった。去年の母の日、彼女はTikTokのビデオで自分たちが経験した2度の流産を思い出した。

ジュワンさんは妻の友人や家族に連絡を取り、現在の妊娠を励ますビデオを作成しました。彼女のデリケートな妊娠には特別な注意が必要です。だからこそ、彼女は誤ってアルコール飲料を飲んでパニックになったのだ。

彼女は次のようにも共有しました。

「ジュワンも練習を終えたばかりなので、間に合うということなので、とても楽しみにしています。彼女の目はどうなるのでしょうか?彼女の目の色を見ることはできないと思います。」

ジュワン・ジョンソンとチャネン・ライゴザはペンシルベニア州立大学の学生だったときに出会った。ジョンソン夫人はニタニー・ライオンズの体操選手でした。二人は3年間の交際を経て、2020年2月に結婚した。

ジュワン・ジョンソンは2023年のセインツのスターターになるだろうか?

ワイドレシーバーからタイトエンドに転向したことでジョンソンの才能が開花し、2022年シーズンをキャリアハイの508ヤードと7タッチダウンで終えた。

これらの数字により、彼は保証金1,150万ドルを含む2年1,200万ドルの契約延長を獲得した。彼はまた、セインツのデプスチャートで予想されるスターティングタイトエンドになるのに十分な能力を示した。

トレーニングキャンプでのパフォーマンス次第では、その仕事は彼にとって負けることになる。ジュワン・ジョンソンは、多才なタイトエンドのテイサム・ヒルと、ホジキンリンパ腫と闘っているフォスター・モローとの激しい競争に直面することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です