ショーン・トゥーイ氏、マイケル・オアー氏の後見人就任につながる法的助言に関する自白は不当とみなされる:レポート

ショーン・トゥーイ氏、マイケル・オアー氏の後見人就任につながる法的助言に関する自白は不当とみなされる:レポート

元オフェンスラインマンのマイケル・オアー氏がトゥーイ家に関して最近行った主張は、皆に衝撃を与えた。

オーアー氏は、ショーンとリー・アン・トゥーイ氏が書類に署名するよう説得し、彼らを後見人にしたと主張した。彼は、彼らが彼を養子にしたと思い込んでいたと言いました。彼が発見したと主張する概念は、2023年2月には真実ではなかった。

オーアーさんが後見人制度の終了を求める請願を提出した後、ショーン・トゥーイさんは声明の中で、夫妻にはそうする理由があると述べた。トゥーイ一家は、オアーさんが18歳になったため養子縁組はできないという法的助言を受けたと主張している。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

『ジ・アスレチック』のラリー・ホルダーによる最近の報道では、オアーの養子縁組を禁じているテネシー州法についてのトゥーイ家の言い訳は真実ではないという。

テネシー州の法律によれば、当時18歳だったオアーさんは養子となる可能性があった。ショーン・トゥーイの主張は現在虚偽とみなされており、彼と彼の妻の訴訟において十分な弁護を行っていない。

ショーン・アン・トゥーイとリー・アン・トゥーイ夫妻は先週、喜んで後見人制度を終了すると述べた。

なぜトゥーイ家はマイケル・オーアーの後見人になることを選んだのでしょうか?

ショーン・アン・トゥーイとリー・アン・トゥーイ夫妻は、マイケル・オーアーが高校生のとき、家族の一員になりました。当時高校のフットボール選手だった彼は、シングルマザーが薬物中毒に苦しんでいたため、ホームレスになった。

オーアーさんの物語は、ヒット映画「ブラインド・サイド」で描かれた。トゥーイ家が自分を養子にしてくれたと信じているというオーアーさんの主張は、多くの疑問を引き起こした。なぜ夫婦が彼に後見人制度に署名させることを選んだのかも含めて。

状況に詳しい関係者によると、それはNCAA違反に関係していたという。

ショーンとリー・アン・トゥーイは二人ともオーレを母校と呼んでいます。マイケル・オーアーには、テネシー州やLSUなど、いくつかのSEC強豪校からフットボール奨学金のオファーがあった。しかし、オーレ・ミスは彼が通ってサッカーをしたいと思っていた学校でした。

トゥーイ家はオーレ・ミスのブースターであり、彼らの名前を冠した建物さえ持っているため、それが問題を引き起こしたと彼らは考えた。彼らはブースターだったため、マイケル・オアーへの提供は賄賂とみなされ得ると主張している。

ただし、これが懸念事項である場合、マイケル・オーアーを採用することでこの懸念も解決できた可能性があります。彼は正式に彼らの家族の一員であり、法的には彼らの子供の一人だったでしょう。そうすれば、彼の採用プロセスを通じてNCAA違反が発生することは防げたでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です