「セリーナ・ウィリアムズは飢えて出たり入ったりするだろうが、マリア・シャラポワは毎試合それに耐えている」 – クリス・エバートがロシアの競争力を称賛したとき

「セリーナ・ウィリアムズは飢えて出たり入ったりするだろうが、マリア・シャラポワは毎試合それに耐えている」 – クリス・エバートがロシアの競争力を称賛したとき

クリス・エバートはかつてマリア・シャラポワを惜しみなく賞賛し、最大のライバルであるセリーナ・ウィリアムズよりも優位に立っていた。

エバートはメディアに次のように語った。

「彼女は信じられないほどだ。セレナよりもさらにそうだと思います。なぜなら、セレナは空腹になったり出たりするだろうけど、マリアは毎試合、毎トーナメント常に空腹感を抱えていると思うから。彼女が「まあ、何が起こっても、起こるだろう」というわずかな兆候さえ示した試合を見たことがありません。」

「つまり、彼女はただ物事を実現させているだけで、それは驚異的です。本当に感心します。それが彼女の最高の資質だ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です