セス・ロリンズ、レッスルマニアのメインイベント計画の中止を認める

セス・ロリンズ、レッスルマニアのメインイベント計画の中止を認める

セス・ロリンズは、レッスルマニア40の第一夜でコーディ・ローズとともにメインイベントに出演し、ブラッドラインのザ・ロックとローマン・レインズと対戦する予定だ。

現世界ヘビー級チャンピオンは、当初CMパンクとともに今年のイベントのメインイベントに出演する予定だったが、残念ながら、ストレートエッジのスーパースターはロイヤルランブルで上腕三頭筋を断裂した。

計画の変更とセス・ロリンズのACL負傷にもかかわらず、彼はWWEエリミネーション・チェンバー後の復帰を許可され、今年の「マニア」のメインイベントに出場する。

セス・ロリンズは最近スポーツ・イラストレイテッド誌のインタビューで、当初はレッスルマニアでCMパンクと対戦する予定だったと明かした。しかし、この案は最終的に却下された。

「パンクとの試合は、私の視野には全くなかった。二度とあいつに会うことはないだろうと思っていた。サバイバー・シリーズで彼を見るまではそう思っていた」と彼は語った。

前述の通り、ロリンズがショーのメインを務める予定で、日曜夜に行われる週末2度目の試合ではCMパンクが解説を担当する。ロリンズはこの試合でドリュー・マッキンタイアを相手に世界王座を防衛する。

CMパンク、レッスルマニアのメインイベントでセス・ロリンズと対戦する計画を明かす

CM パンクは、WWE での最初の活動期間中にこの目標を達成できなかったにもかかわらず、WWE での彼の主な使命はレッスルマニアのメインイベントになることであると一貫して述べています。

今年、夢の実現まであと少しというところだったにもかかわらず、メンズ・ロイヤル・ランブル戦でドリュー・マッキンタイアに負傷し、パンクの計画は頓挫した。最近MMAアワーに出演したパンクは、当初はレッスルマニア40で世界ヘビー級王座に挑戦する予定だったことを認め、物議を醸した。

「計画は私とセス(ロリンズ)だったと思う。そうだと思う(第1夜のメインイベントで)が、またもや私は『私は質問しません。あなたがボスです』と言った」と彼は語った。

以下のビデオをご覧ください:

レッスルマニア第2夜、セス・ロリンズとドリュー・マッキンタイアの試合にパンクが介入するかどうかを見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です