シェイナ・ベイズラーがWWEレッスルマニアに先駆けてGCWブラッドスポーツで圧勝

シェイナ・ベイズラーがWWEレッスルマニアに先駆けてGCWブラッドスポーツで圧勝

GCW の Bloodsport X で、WWE スーパースターのシェイナ・ベイズラーがマーシャ・スラモビッチと対戦しました。スペードの女王はゾーイ・スタークに付き添われてリングに上がり、ノックアウト チャンピオンのジョーディン・グレースはリングサイドから試合を見守りました。

観客の激しい反応にもかかわらず、試合序盤でバスラーが主導権を握りました。ヘッドロックを駆使して、WWE スターはスラモビッチを地面に押さえつけました。しかし、スラモビッチはなんとか逃れ、リングの中央でサブミッション ホールドを成功させました。バスラーは逃れようとしましたが、結局スラモビッチのアームバーに捕らわれてしまいました。

RAWスターはスープレックスを成功させたが、スラモビッチは動じることなく、自らのスープレックスで反撃した。バスラーは切り札クラッチを試みたものの、スラモビッチはなんとか逃れた。必死の行動でスラモビッチはチョークホールドを仕掛け、バスラーは意識を失い始めた。しかし、元NXT女子チャンピオンはなんとか逃れ、レフェリーが介入して試合をノックアウトとするまで、容赦なくスラモビッチを踏みつけた。

シェイナ・ベイズラー、WWEの新リアリティ番組に選ばれなかったことに失望を表明

WWE RAWのスター、シェイナ・ベイズラーは、ビアンカ・ブレアとモンテス・フォードの最新リアリティ番組に参加できなかったことに、冗談交じりに失望を表明した。

彼女はシーズン中に登場するかもしれないとヒントを出し、真実を知るために視聴するようファンにアドバイスした。

「ちょっとクレイジーですね。私もリアリティ番組に1、2回出演したことがあるので、類似点を見つけるのは面白いと思います。正直、何か楽しいことをしに行かないと誘われなかったことに少し腹を立てています。でも、どうなるかわかりません。今シーズンはちょっと出演するかもしれません。ぜひ見てください。」[0:33以降]

インタビューは以下からご覧いただけます:

シェイナ・ベイズラーは NXT 女子チャンピオンに 2 度輝いているにもかかわらず、メイン ロスターではまだシングル タイトルを獲得していません。WWE がこの経験豊富なレスラーに今後何を用意しているかはまだわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です