「彼女はただ前進し続けることができる」 – レア・リプリーは、37歳のメガスターと対戦する前に「適者」になるための肉体的な試練を思い出す

「彼女はただ前進し続けることができる」 – レア・リプリーは、37歳のメガスターと対戦する前に「適者」になるための肉体的な試練を思い出す

WWEスマックダウン女子王者レア・リプリーは最近、レッスルマニアでのシャーロット・フレアーとの試合について語った。

フレアーはショー・オブ・ショーに出場するチャンピオンであり、リプリーはロイヤルランブルで優勝した後、フレアーに挑戦することを選択しました。両スターはレッスルマニア39で3年前の対戦の再戦で対戦した。両者ともリングに全てを残したが、最後はレアがアバランチ・リップタイドを決めて勝利を掴んだ。

今週、マーク・アンドリュースのポッドキャスト「My Love Letter to Wrestling」で、リプリーはレッスルマニアの試合前に緊張していたと語った。彼女は『審判の日』の代弁者として働いていたが、あまりレスリングをしなかったことを思い出した。

「つまり、興奮していましたが、とても緊張していました。ただ、しばらくの間、リング上で本格的なロングマッチのような実際の試合をする回数があまり多くなかったのは事実だ。怪我をして外出していて、戻ってきたら審判の日の仕事をしていました。彼らは私を特別な存在に保つために、私をそのような状況から遠ざけていたのです。」

ナイトメアはまた、シャーロットは素晴らしいアスリートであり、女王に追いつくためには体力的にベストでなければならないとも説明した。

「しかし、マニアに入ると、『くそー、シャーロットとの対戦だ』と思った。シャーロットと戦うのがどのようなものか、私は知っている。彼女はまさに素晴らしいアスリートで、すべてにおいてとても優れています。彼女はただ前進し続けることができます。彼女と何度もリングに上がったのは、私にとってこれまでで最も健康な時間のようでした。それは、あなたがこれまで見た中で最も適したレア・リプリーでした。」[9:20 から 10:13 まで]

レア・リプリーは1年以上無敗

ジャッジメント・デイに参加して以来、レア・リプリーは自然の力へと進化しました。エラディケーターは、367 日間 WWE TV で負けたことがないほど、長い間圧倒的なベストの状態を保っています。

レアの最後の敗北は、2022年5月29日のRAWでリヴ・モーガンの手によってもたらされた。それ以来、マミはテレビ放映されたシングルマッチで11勝0敗の連勝を収めることに成功した。

ナイト・オブ・チャンピオンズでナタリアに圧倒的な勝利を収めたレアは、女子部門全体にタイトルを簡単に手放すつもりはないというメッセージを送った。

誰がレア・リプリーを倒すことができると思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、My Love Letter to Wrestling ポッドキャストにクレジットを記載し、トランスクリプトに We Wrestling への H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です