「彼女は貧しい家庭から立ち上がった」:グロリラの父親が娘に健全なメッセージを残し感動を与える

「彼女は貧しい家庭から立ち上がった」:グロリラの父親が娘に健全なメッセージを残し感動を与える

テネシー州出身の歌手、ラッパー、ソーシャルメディアインフルエンサーであるグロリラは、最近タムロン・ホール・ショーに出演し、先月のホワイトハウス訪問について語った。彼女はジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領に会う機会を得られたことに深い感謝の意を表した。

その後、グロリラは番組中に父親のエドウィン・C・ウッズ・シニアから心のこもったメッセージを受け取って嬉しい驚きを覚えた。事前に録画されたビデオの中で、誇らしげな父親は次のように語った。

「私はグロリラ、別名私の赤ちゃん、グロリア [ハレルヤ] ウッズの父親です。私は娘をとても誇りに思っています。彼女は貧しい家庭からホワイトハウスにまで上り詰めました。私はグロリアを心から誇りに思っています。彼女がこれからも成功の日々を過ごせるよう願っています。」

Tomorrowのラッパーは、父親からの心のこもったメッセージに感動し、涙ぐんだ。

GloRillaがホワイトハウスでの感動的な体験を振り返る

タムロン・ホール・ショーの最新エピソードで、Gloとしても知られるGloRillaは、3月の女性史月間にホワイトハウスに招待されたときの体験を語った。彼女はバイデン大統領とハリス副大統領と会う機会があり、司会者に尋ねられると、招待を受けたときの反応を語った。

「私はいつも、彼ら(彼女のチーム)が何らかの理由で嘘をついていると思っています。彼らが私に何か良いことを言うたびに、『こんなことは本当ではない』と思います。私はまだその現実を受け入れていません」と彼女は述べた。

FNF(レッツゴー)の歌手はまた、「セキュリティ」を通過して敷地内に入ったときの「経験」についても語った。

「『ああ、私はここにいる、私はここにいる、私はここにいる、私はここにいる』という感じでした。中に入ると、とても美しい気持ちになりました。ホワイトハウスにいるなんて、想像もしていませんでした」と彼女は付け加えた。

タムロン・ホールとの最近のインタビュー中に、その日の話題のインスタグラム動画が流された。動画では、彼女が大統領とセルフィーを撮っているところを映し出しており、彼女が微笑みながら「イェー、ジョー!」と叫ぶと、ジョー・バイデンは「『イェー、ジョー』じゃない。イェー、君だ!」と答えた。

会話中、グロリラの父親がビデオに登場し、娘に心からのメッセージを伝えた。父親は、メンフィスの素朴な少女からホワイトハウスに至るまでの娘の道のりを誇りに思うと述べ、娘の将来の成功を祈った。

24歳の若きラッパーは、このメッセージを受け取ると感極まった。彼女は、心の中で特別な位置を占める父親への愛を、笑顔と涙で表現した。彼女の父親は、2023年10月に開催されたBETヒップホップアワードにプラスワンとして同行し、レッドカーペットで一緒にポーズをとった。

グロリラとタムロン・ホールは率直な会話の中で、ヒップホップ業界で女性が直面する課題、グロの生い立ち、彼女が通っていた中学や高校への貢献、政治的信条を公に語らないという彼女の決断など、さまざまな話題についても話し合った。

ラッパーのカーディ・Bとリル・ウージー・ヴァートが彼女のいとこだという噂の信憑性について質問を受けたにもかかわらず、「Anyway, Life’s Great」のヒットメーカーは、それが確かに正確であることを確認した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です