「彼女はサイコパスだ」-アリ・アブデルアジズ、ケイラ・ハリソンのバンタム級への減量に関する広く懸念される声に言及 

「彼女はサイコパスだ」-アリ・アブデルアジズ、ケイラ・ハリソンのバンタム級への減量に関する広く懸念される声に言及 

PFL時代にライト級チャンピオンだったケイラ・ハリソンは、4月13日のUFC 300でのホリー・ホルムとの待望のUFCデビュー戦に向けてバンタム級に降格することになった。この大幅な減量は当然のことながら懸念を引き起こした。

こうした懸念に対処し、ケイラ・ハリソンのマネージャー、アリ・アブデルアジズは最近ザ・シュモと対談し、彼女の献身と労働倫理を強調した。

「彼女(ハリソン)は2度のオリンピックチャンピオンであり、世界チャンピオンであり、2度のPFLチャンピオンであり、将来のUFCチャンピオンです。彼女は本物のアメリカチャンピオンです…規律を持たず、このくだらないことに真剣に取り組んでいなかったら、オリンピックで2回チャンピオンになることはできませんよね?ケイラ、彼女はサイコパスです。彼女が心に何かを思い立ったら、それを実行します…彼女は重みを作ります。 [UFC] 300では、彼女は最初から最後までホーリーホルムを支配するでしょう。」

以下のビデオの 4:57 からのアブデルアジズのコメントをご覧ください。

以前、ハリソンは減量の課題を認めながらも、あらゆる予防策を講じているとファンに明言した。彼女は、自分の体が減量に耐えられるかどうかを確認するために、医療モニタリングや試合のシミュレーションとともにテストカットを受けることについて詳しく説明した。困難を認めながらも、彼女はチームとこの障害を克服する自分の能力に自信を持っています。

「私はチームに本当に自信を持っているし、自分自身にも自信を持っている。それが簡単だと言っているわけではありませんが、人生において持つ価値のあるものは、通常、簡単に手に入るものではありません。」[H/t: Kevin Iole ]

ミランダ・マーベリック、UFCデビューに向けたケイラ・ハリソンの大幅な減量に疑問

UFCフライ級のミランダ・マーベリックは、UFC 300でのUFCデビュー戦に向けてケイラ・ハリソンが安全に大幅な減量を行う能力に疑問を投げかけている。

彼女はハリソンの献身的な努力を認めたが、より重量級で戦った経歴を強調した。

「ケイラにとって減量は簡単ではないと思います。私は彼女に会ったことがありますが、彼女はとても大きな女の子です。明らかに、以前は55ポンド(155ポンド)で戦ったことがあり、かろうじて45ポンドに到達したことさえないので、35ポンドに下げるのは私にとってはちょっとクレイジーです。しかし、彼女はそれを考慮に入れて一生懸命取り組んでおり、これまで戦ったときと同じように、これをプロとして受け止めるだろうと私は確信しています。ホリー・ホルムも同じようなことを言っていたと思うが、エキサイティングな戦いだ」

以下のビデオの 3:48 からのミランダ・マーベリックのコメントをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です