シモーネ・バイルズがパッカーズWRクリスチャン・ワトソンとのレースで走力を披露「体操選手は卑劣に速い」

シモーネ・バイルズがパッカーズWRクリスチャン・ワトソンとのレースで走力を披露「体操選手は卑劣に速い」

NFL プレーヤーはスピードが速いことで知られています。ワイドレシーバーは、タッチダウンを阻止しようとするラインバッカーやディフェンスバックを回避できなければならないため、特にこの特性が必要です。

しかし、グリーンベイ・パッカーズのワイドレシーバーであるクリスチャン・ワトソンに尋ねられたら、彼は体操選手もかなり速いと答えるだろう。

日曜日、オリンピック金メダリストの体操選手(ワトソン選手の新しいチームメイト、ジョナサン・オーウェンズ選手の夫)シモーネ・バイルズ選手が、次期2年生のワイドアウト選手と徒競走をしている動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。クリップでは、ワトソンがスタートでつまずき、その後挽回して勝利する様子が見られる。

ワトソンはこのクリップを投稿した自身のインスタグラムストーリーに次のようなキャプションを投稿した。

「体操選手はめちゃくちゃ速い」

「その出だしには不意を突かれた」

シモーネ・バイルズ対クリスチャン・ワトソン(IG/@christiann.w1より)
シモーネ・バイルズ対クリスチャン・ワトソン(IG/@christiann.w1より)
シモーネ・バイルズ vs. クリスチャン・ワトソン (IG/@christiann.w1より)
シモーネ・バイルズ vs. クリスチャン・ワトソン (IG/@christiann.w1より)

クリスチャン・ワトソン 40 タイム: パッカーズの WR の速さはどれくらいですか?

ノースダコタ州立大学で4年間、キャッチ2,140ヤードと14タッチダウンを記録し、4つのFCSタイトルを獲得した後、ワトソンはドラフト全体34位でグリーンベイ・パッカーズに指名され、それぞれ退団したダバンテ・アダムスとマルケス・バルデス=スキャントリングの穴を埋めた。 AFC西地区チーム(それぞれレイダースとチーフス)用。

コンバイン中、彼は 40 ヤード走を4.36 秒で走り、全選手の中で最速でトップ 10 に入りました。1位は4.23秒のカロン・バーンズだったが、彼はドラフトの終わり近くまで降板しなかった。実際、ワトソンはそのトップ 10 の中で最も多く選ばれた選手でした。

クリスチャン・ワトソンはジョーダン・ラブとプレーすることについてどう考えていますか?

ランボー・​​フィールドの主力選手としての最初のシーズンを前に、ラブはすでに元チームメイトを含む多くの選手から賞賛を集めている。PFFとのインタビューで彼は、チームはラブに「全面的な自信」を持っており、「彼ができることの閃き」を見て、彼は輝けると信じていると語った。

私たちは彼ができることの閃きをたくさん見てきました。これからさらに展示されるだけです。私たちがこれまで見てきたものはすべて、さらに増大していくだけです。私たちは外に出てボールをプレーする準備ができています。私たちは彼に全幅の信頼を寄せています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です