スキップ アンド ローファー エピソード 7 のリリース日、どこで視聴できるか、カウントダウンなど

スキップ アンド ローファー エピソード 7 のリリース日、どこで視聴できるか、カウントダウンなど

スキップとローファーのアニメは順調に進んでおり、エピソード7は2023年5月16日午後11時(日本時間)に公開される予定です。期末試験が近づき、ミツミは試験の準備に全力を尽くしています。前回のエピソードでは、一部の主要登場人物間の関係力学をさらに探求するため、物事はゆっくりと進みました。

島宗介の性格を考えると、このキャラクターは前回のエピソードでかなりのキャラクターの成長を示したと思われます。脆弱であることは彼にとって確かに簡単ではありませんでした。しかし、些細な口論の末、ミツミの友達と仲直りしたいと思い、ミツミに自分の現状を正直に話すことにした。

スキップとローファー第7話はミツミの島宗介への気持ちに焦点が当てられそうです

さまざまな地域のリリース日と時間、および詳細を視聴できる場所

ほとんどのアニメ化作品と同様に、このシリーズも毎週のリリース スケジュールを維持しています。5月16日公開の『スキップとローファー』第7話は、TOKYO MX、北陸朝日放送、BS朝日、AT-X、関西テレビにて放送される。

日本国外のファンはCrunchyroll でシリーズの最新エピソードを視聴できます。注目すべき点は、視聴者がシリーズの最新エピソードにアクセスするには、Crunchyroll の有料サービスを利用する必要があるということです。

さまざまな地域のリリース時期は以下のとおりです。

  • 太平洋夏時間 (PST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午前 7 時
  • 東部夏時間 (EST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午前 10 時
  • 英国夏時間 (BST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午後 3 時
  • 中央ヨーロッパ夏時間 (CEST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午後 4 時
  • インド標準時 (IST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午後 7 時 30 分
  • フィリピン標準時 (PHT): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午後 10 時
  • 日本標準時(JST):2023年5月16日(火)午後11時
  • オーストラリア中部標準時 (ACST): 2023 年 5 月 16 日火曜日、午後 11 時 30 分

スキップとローファー エピソード 6 の要約

スキップとローファーの第6話では、フミとミツミがビデオ通話をしていて、前者は学校の誰かに恋をしていると告白しました。彼女はミツミに、好きな男の子がテニスクラブにいたことを伝えました。ミツミはフミに、恋をするとどう感じるか尋ねました。

彼女の友人は、彼女は正しいことを言うのを見つけようとすることが多く、彼の前では緊張してしまうことが多いと説明しました。場面は彼女の教室に移り、そこで教師が次の期末テストの試験カリキュラムを配布しました。

ミツミは大事な日に学校を休んだ島宗介をとても心配していた。翌日、彼は眠いので学校を休んだとミツミに言いました。他の女の子たちがシマが夜の生活を楽しむちょっとしたプレイボーイであるという噂を広めたとき、シマの彼に対する彼女の懸念は指数関数的に増加するばかりでした。このままでは気まずい雰囲気になったが、二人はクラス委員ということで発表用紙の整理をすることになった。

そのやりとりの間、シマは非常に受動的攻撃的でした。最初ミツミは傷ついていましたが、状況全体を考えすぎているように感じました。翌日、彼女は、彼がいないと学校が退屈だと告白し、それが彼女の心配の本当の理由でした。彼も家庭での状況を告白した。

彼は彼女に対して傷つきやすく、誠実でした。島は初めて、よそよそしい存在ではなく、ミツミが人生で初めてできた本当の女友達であることを認めた。この時、ミツミは自分が志麻への恋心を抱いていることに気づきました。

2023 年が進むにつれて、さらにスキップとローファーのアニメとマンガのニュースにご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です