「とても優しい」 – クリス・エバートとマーディ・フィッシュは、PNCチャンピオンシップでの伝説ゴルファー、アニカ・ソレンスタムと息子ウィル・マギーの感動的な瞬間に反応

「とても優しい」 – クリス・エバートとマーディ・フィッシュは、PNCチャンピオンシップでの伝説ゴルファー、アニカ・ソレンスタムと息子ウィル・マギーの感動的な瞬間に反応

アニカ・ソレンスタムの12歳の息子ウィル・マギーは、2023年のPNCチャンピオンシップで見出しを独占し、見ていた誰もが大喜びした。

母と息子のデュオは、スクランブル形式で67点を記録し、20チームのイベントで11位に終わった。ストレッチの終わりに誇りと喜びに圧倒されたマギーは、最終ホールで数粒の涙を流した。

「今年、人生で最高の一週間です。彼女と一緒に過ごすことができてとても楽しいです」と、母親以外のインタビュー中に感極まったマギーさんは叫んだ。

元アメリカ世界第 7 位マーディ フィッシュは、この二人の心温まる活躍に注目し、彼らにとても優しいメッセージを用意していました。 /span>

彼は彼らを「お気に入り」家族の一人だと述べた。フィッシュはまた、過去にセーレンスタムとゴルフをしたことを非常に光栄に思っていた。彼は最後にウィルを保証し、彼を「クールな男」と呼んだ。

「このクレイジーな人生を通して出会った私の大好きな家族の1人です。アニカと一緒にゴルフができるのは光栄です。ウィルもとてもクールな男だ」とフィッシュは語ったという。

ソレンスタムさんは友人のフィッシュさんのツイートにすぐに心からの「ありがとう」と返信した。

報道によると、フィッシュ自身も熱心なゴルファーで、今年1月にヒルトン・グランド・バケーションズ・トーナメントにソーレンスタムと夫のマイク・マギーとともに参加し、少しゴルフをしていたという。

18 回のグランド スラム チャンピオンであるクリス エバートも、このデュオへの愛を表明しました。

「とても甘いですね!」とエバートは言いました。

つぶやき

クリス・エバートは2008年にオーストラリア人ゴルファーのグレッグ・ノーマンと結婚

元WTA選手のクリス・エバートがメディアからの質問に答える - Getty Images
元WTA選手のクリス・エバートがメディアからの質問に答える – Getty Images

クリス エバート には、かつてゴルフの血が流れていました。彼女は 2008 年にオーストラリア人ゴルファーのグレッグ ノーマンと結婚しました。 二人とも過去の結婚生活に終止符を打ち、お互いの関係を維持するために、この二人の関係は多くの怒りを引き起こしました。

エバートはアメリカのダウンヒルスキーヤー、アンディ・ミルとの18年間の絆に終止符を打ち、物議を醸しており、当時ミルと友人だったノーマンも、25年間連れ添った妻ローラ・アンドラーシと決別した。

エバートとノーマンは2007年12月17日に南アフリカで行われたゴルフトーナメント中に婚約を公表し、翌年6月28日にバハマで結婚した。彼らの結婚はエバートにとっては3度目、ノーマンにとっては2度目であった。

カップルは15か月の交際を経て、2009年10月2日に別れを発表した。彼らは2009年12月8日に離婚を成立させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です