「ただ目が見えなくなっている人もいます」 – Valkyrae はストリーマーの友人を攻撃し嫌がらせをしているパラソーシャル視聴者を非難

「ただ目が見えなくなっている人もいます」 – Valkyrae はストリーマーの友人を攻撃し嫌がらせをしているパラソーシャル視聴者を非難

2023 年 8 月 22 日のライブストリーム中に、YouTube ゲームのスター、レイチェル「ヴァルキラ」は視聴者と真剣に話し合い、特定のパラソーシャル視聴者の行動について言及しました。Valkyrae は、他の著名なストリーマーとの友情を持ち出し、時折お互いの悪口を言い合うものの、実生活では誰もが親密であると主張しました。

次に彼女は、コンテンツ制作者同士が「侮辱」し合うことに視聴者が不快感を表明した例を挙げた。ロサンゼルスを拠点とするこのタレントは、そのような行動を「奇妙」だと呼び、次のように述べた。

「本当に長い間購読している人たちが、まるで知らないかのように振る舞っているのを見ると、少し奇妙です。あなたが知っている?しかし、本当に気づいていない人もいます。デルル(妄想)してる人もいるみたいな。自分の信じたいことを信じる人もいます。何事にも目がくらんでしまう人もいます。もし私が誰かと遊んでいるなら、知っておいてください – 私は彼らを愛しています、そして私たちはグッチです。」

「私は実はブラウが好きです、告白します」- ヴァルキレーはストリーマー仲間を攻撃するパラソーシャルな視聴者に対処する

ディスカッションは、Valkyrae がストリーミング仲間との Valorant ゲーム セッションを終えた後、放送の 8 時間経過時に始まりました。後者への賞賛を表明し、31歳の彼女はパラソーシャルな視聴者の行動について言及した。

彼女は次のように詳しく説明しました。

「神様、私は友達を愛しています。さて、皆さんもわかっていただければと思いますが、真剣に、私たちはいつも冗談を言っているだけです。私たちはお互いにセックスしたり、いろいろなことをしています。たとえば、私たちは皆、実生活では実際に友達です。それで、一部の人々は非常にパラソーシャルになり、「よくも私のストリーマーを侮辱するのか?」と感じています。そして、彼らは友達から自分たちを守ろうとします。文字通り、私たち全員がとても良い友達なのです。」

数分後、100 Thieves の共同オーナーは、Twitch ストリーマーの Nathan “Blau”との友情について打ち明け、次のように述べました。

「実はブラウとは友達なんです。実は私はブラウと友達なので、そうです。知っている。どうやら私はその男を嫌っているようです。でも、信じてください!私は実はブラウが好きなのです、告白します。わかった?それは本当です。”

タイムスタンプ: 08:31:40

Valkyraeはまた、YouTuber仲間の「Ludwig」Ahgrenと今でも友人であると述べた:

「そう、ルートヴィヒもね。知っている。わかっています、私は毎回嫌悪感で目を丸くします。実は私も彼と友達なんです。でも、彼には言わないでください!彼には言わないでください。」

背景として、2023 年 8 月 1 日、コンテンツ作成者は Twitter 上で気楽なやりとりを行いました。翌日(2023年8月2日)、ヴァルキレーはルートヴィヒは自分にとって「死んだ」、ルートヴィヒとは「もう友達ではない」と冗談めかして語った。

ストリーマーのアドレスにファンが反応

YouTube のコメント セクションには 37 を超える反応が寄せられました。関連するものの一部を以下に示します。

ストリーマーの住所を検討する YouTube コミュニティ (DJL/YouTube 経由の画像)
ストリーマーの住所を検討する YouTube コミュニティ (DJL/YouTube 経由の画像)

このストリーマーが誰のことを指しているのか推測する人もいましたが、別のコミュニティメンバーは、ヴァルキレーの演説中の「神経質な笑い」が「すべてを物語っていた」と述べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です