スタンプ・フェアテックス、ハム・ソヒを過小評価していない:「彼女は本当に素晴らしい」

スタンプ・フェアテックス、ハム・ソヒを過小評価していない:「彼女は本当に素晴らしい」

昨年の ONE:X では、スタンプ・フェアテックスは打撃で成功を収めた後、MMA の世界チャンピオンになるという夢をかなえるところまで近づいた。

足元で試合を支配していたが、チャンピオンのアンジェラ・リーがフロアに持ち込んで第2ラウンドでサブミッションを決めると勢いが変わった。

挫折にもかかわらず、このタイ人ストライカーはMMAへの転向時に自ら設定した課題に対する集中力や決意を失うことはなかった。

世界タイトル争いに真っ向から復帰することを目標に、25歳の彼はアトム級候補者を倒し続けてきた。

アリーズ・アンダーソンとジヒン・ラズアンに連勝し、元アトム級キックボクシングおよびムエタイ世界チャンピオンである彼は、再び注目を集めていることに気づきました。

チャンピオンのアンジェラ・リーは妹のヴィクトリアの悲劇的な死により現在活動を休止しているが、ショーは続けなければならない。

9月29日のONEファイトナイト14で、スタンプは同部門のもう一人の傑出したハム・ソヒと対戦する。

ONEチャンピオンシップの旗の下での3試合で韓国のベテランは3試合無敗を記録し、前回の試合では平田樹に勝利を収めた。

ONEチャンピオンシップのインタビューでスタンプはこの対戦をプレビューし、ハム・ソヒはチャンピオンではないかもしれないが、それでも暫定世界タイトルがかかっている手強い挑戦になるだろうと述べた:

「彼女はとても強いです。彼女は本当に良い人だよ。彼女は本当に良い相手だと思う。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

ONE Fight Night 14は、北米の視聴者向けにPrime Videoを通じて無料でライブ放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です