ステフォン・ディッグス テキサンズ トレード:ビルズがスターWRをヒューストンへ大々的な移籍で送る

ステフォン・ディッグス テキサンズ トレード:ビルズがスターWRをヒューストンへ大々的な移籍で送る

ヒューストン・テキサンズは、大型トレードでバッファロー・ビルズからスターワイドレシーバーのステフォン・ディッグスを獲得した。

水曜日、ESPNの情報筋アダム・シェフターは、ビルズとテキサンズがドラフト指名権と引き換えにディッグスをヒューストンに送るトレードの最終調整中であることを明らかにした。

シェフター氏によると、ヒューストンはディッグスと引き換えにビルズから2025年の第2ラウンドの指名権、さらに2024年の第6ラウンドの指名権と2025年の第5ラウンドの指名権を受け取る予定だという。

ビルズに対する不満を表明しているにもかかわらず、スターWRディッグスは過去2シーズンのオフシーズンでトレードの噂の対象となっていた。多くの憶測の後、バッファローはついに決断を下し、ディッグスとの取引を決めた。

数々の噂があったにもかかわらず、ディッグスは以前、このオフシーズン中にバッファロー・ビルズを引退したいという希望を表明していた。

「そうだね、メディアのインタビューに何度も答えて、ビルを引退させたいと言ったんだ」とディッグスは今シーズンの初めにケイ・アダムスに語った。「それに、それは僕次第じゃないんだ。分かるだろ? ビジネスはビジネスだということを常に頭の隅に置いておかないといけない。どんなことがあっても、僕はそういう風に進んでいきたいんだ」

契約が3年残っているディッグスはヒューストンへ移籍するが、そこでの彼の年俸上限は27,354,00ドルである。

ディッグスをトレードすることで、バッファローは2024年のNFLドラフトの第1ラウンドでWRをドラフトする機会を得た。この動きは、オフシーズン中に給与上限の制約に直面していたビルズにとって、切望されていたキャップスペースの緩和にもつながる。

ステフォン・ディッグスがバッファロー・ビルズの攻撃に与えた影響

2020年3月、ミネソタ・バイキングスは、2020年NFLドラフトの第1、第5、第6ラウンドの指名権と2021年の第4ラウンドの指名権と引き換えに、ステフォン・ディッグスをバッファロー・ビルズにトレードした。第1ラウンドの指名権は最終的にジャスティン・ジェファーソンを選ぶために使われた。

ディッグスはビルズでの最初のシーズンで、キャリア最高の 1,535 ヤードのレシーブを達成し、貴重な戦力であることを証明しました。彼はチームでの 4 シーズンを通じてこの成功を続け、一貫して 1,000 ヤード以上のレシーブを記録し、バッファローのトップ ワイドレシーバーとしての地位を固めました。

ステフォン・ディッグスはバッファロー・ビルズに在籍した4年間、毎年プロボウラーに選ばれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です