ステファニー・マクマホンは、52歳のWWEレジェンドにスクリーン上のボーイフレンドになるよう説得しようとした

ステファニー・マクマホンは、52歳のWWEレジェンドにスクリーン上のボーイフレンドになるよう説得しようとした

元WWE会長のステファニー・マクマホンはかつて、元スーパースターにロマンスを持ちたいと説得しようとしたことがある。

ECWで5年近くを過ごした後、ロブ・ヴァン・ダムは2001年にWWEに入団した。入社初期の頃、WWE殿堂入り選手であるロブ・ヴァン・ダムは、ビンス・マクマホンの娘とスクリーン上でロマンスを繰り広げるというストーリーのアイデアを提示された。 、ステファニー・マクマホン。しかし、52歳の彼は、元妻が「不安」で不快に感じたため、このアングルでの撮影を拒否した。

ヴァン・ダムは自身のポッドキャスト『ワン・オブ・ア・カインド』で、ステファニーが画面上でロマンスをするよう説得しようとした様子を思い出した。

「ステファニーと話したことを覚えています。私はそのことに本当に腹を立てていました、私が言いたいことはわかりますか、「なんてことだ!」という感じでした。これは最悪だ。』そして、ステファニーが私を快適にさせようとしていたのを覚えています。すると彼女は予想どおりこう言いました、「私たちは単なる俳優で、あなたは役を演じているだけだと思ってください。」それで私は、「分かった、でもロブ・ヴァン・ダムとは呼ばないでください、私は本当にロブ・ヴァン・ダムなのですから」と思いました。私はずっと「それは何だった?」10~12年かかる」と彼は言った。【05:17~05:51】

以下のビデオをご覧ください。

ロブ・ヴァン・ダムはステファニー・マクマホンに対して「汚い」と感じたと告白した。ここで彼のコメントをチェックしてください。

ロブ・ヴァン・ダム、WWE殿堂入り選手との寝ることを拒否したとされる

ECWでの活動中、ロブ・ヴァン・ダムはWWE殿堂入り選手のサニーを含む数人の女性タレントとロッカールームを共有していた。現在のAEWスターは、オリジナルディーバと寝ることを拒否したと主張した。

ヴァン・ダムは昨年5月の『ワン・オブ・ア・カインド』のエピソードでクリス・カンディドとサニーとの関係について語った。

「私たちはそこまで緊密ではなかったし、多少の軋轢もあった。軋轢は私がタミーとセックスしなかったからだといつも思ってた。そしてそれが私が考えることができた唯一のことです。私は彼女をかぶせませんでした、そして、ご存知のとおり、他の誰もがそうしました。彼女はとても軽薄で、当時私は結婚していて忠実でした。タミーは素晴らしく見えましたが、それでは何も起こらないことがわかっているようでした。そして、彼女がこれらの男の子のペニスを一人おきに口に含んでいたということは、ある意味オフです。とにかく、それは個人的なことですが、彼女はいつも本当に軽薄な感じです」と彼は言いました。

https://www.instagram.com/p/B5WZ5sMhTxy/

ロブ・ヴァン・ダムは、ECWのバックステージ・セグメント中にサニーが彼女を後ろに絞るように頼んだと主張した。ここでストーリーをチェックしてください。

上記の転写を使用する場合は、1 Of A Kind のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です