テイラー・スウィフトのファン、チーフスのAFCCG勝利後に歌手とポーズをとったジャクソン・マホームズを非難「あの性犯罪者をここから追い出せ」

テイラー・スウィフトのファン、チーフスのAFCCG勝利後に歌手とポーズをとったジャクソン・マホームズを非難「あの性犯罪者をここから追い出せ」

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスとの関係は、ポップシンガーに予期せぬ友情への道を開くことにもなった。これには、パトリック・マホームズと妻のブリタニー、兄のジャクソン、母親のランディが含まれます。

マホームズ一家はグラミー賞受賞者に非常に感銘を受けており、スウィフトは試合で他の人と会うことが多いが、ここ数カ月でブリタニーとテイラー・スウィフトはさらに親密になったようだ。

しかし、ファンはチーフスの試合でスウィフトと時間を過ごし続けるジャクソン・マホームズに感銘を受けていない。

パトリック・マホームズの母親ランディは最近、チーフスの試合でスウィフト、マホームズの妹ミア、ブリタニー、ジャクソンと一緒に撮った自撮り写真をシェアした。

しかし、一部のユーザーはTiktokスターの写真内での存在感に満足せず、ジャクソン・マホームズの過去の論争や性的暴行告発を非難した。彼らの何人かはこう言いました。

あるユーザーは「ジャクソン・マホームズは刑務所に入るべきだ」と書いた。

一部のユーザーは彼を「性犯罪者」や「犯罪者」と呼び、彼がみんなとつるむのをやめることを望んでいた。

ファンはジャクソンに対してスウィフトらに「警告」し続けており、試合に参加したりパトリック・マホームズと遊んだりすることをしばしば荒らしていた。昨年、特にジャクソンが性的暴行で逮捕(その後保釈)された後、この傾向はさらに増加し​​た。

最新の報道によると、ジャクソンさんの弁護士は23歳のジャクソンさんに対して起こされた告訴のほとんどを棄却する方向で動いているようだ。

ジャクソン・マホームズ性的バッテリー事件:Tiktokスターに対する告訴は取り下げられるのか?

2023年2月、カンザスシティのレストランオーナー、アスペン・ボーン氏はジャクソン・マホームズ氏を性的暴行の疑いで公に告発した。捜査が続く中、彼は逮捕され、しばらく拘留された。

しかし、彼の予備審理の法廷日程は延期され続けた。数週間前、検察はジャクソン氏の性的暴行容疑を却下する申し立てを提出した。もしそれが実現すれば、ジャクソン氏は軽罪で裁判を受けるだけとなるだろう。

ユーザーは依然としてこのアップデートに不満を抱いており、パトリック・マホームズが弟のために人々に報いを与えたのではないかと疑問に思っていた。マホームズ一家はこの状況について口を閉ざしたままだ。この問題についての見解を尋ねられたとき、パトリック氏は次のように述べた。

「それはちょっと個人的なことなので、自分の中に留めておかなければいけないんです。結局のところ、私はサッカーをするためにここに来ていますが、同時に家族の世話もしようとしています。だから、それは自分の中だけに留めて、私が建物にいるときは外に出てサッカーをしてください。」

ジャクソン氏は逮捕中、ソーシャルメディアから少し離れていたが、この件についてはまだ何も発表していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です