テイラー・スウィフトのサイン入りトラヴィス・ケルシーのジャージとパトリック・マホームズのサイン入りシャツが子供たちのチャリティーのためにオークションに:レポート

テイラー・スウィフトのサイン入りトラヴィス・ケルシーのジャージとパトリック・マホームズのサイン入りシャツが子供たちのチャリティーのためにオークションに:レポート

パトリック・マホームズとテイラー・スウィフトのサイン入りカンザスシティ・チーフスのジャージがオークションに出品される。

スウィフトのサインが入ったトラビス・ケルシー・チーフスのジャージとタイトエンドもオークションにかけられるためにカナダのオンタリオ州グエルフに運ばれた。このジャージは、土曜のサイレントオークションのためにリナマー社からグエルフ児童願い基金に寄付された。

グエルフ・ウィッシュ・ファンド・フォー・チルドレンのエグゼクティブ・ディレクター、ヘレン・ロフティン氏は、「彼女がスーパーボウルで優勝したばかりの人と付き合うことになったのは神に感謝することだ」とグエルフトゥデイに語った。

土曜日のグエルフ・カーリング・クラブでのイベントは午前8時15分に始まり、サイレント・オークションは午後4時45分に終了するパトリック・マホームズのサイン入りジャージも売りに出されているが、ロフティンはスウィフトのサイン入りケルセのジャージが何なのかは分からないで販売します。

「数千人が玄関に来てくれることを祈りましょう」とロフティン氏は語った。

サイレントオークションで集まった資金はすべて「グエルフ子供たちの願い基金」に寄付される。ウェブサイトによると、グエルフ子ども願い基金は、グエルフまたはウェリントン郡に住む重篤な病気、人生を変えるほどの怪我、あるいは稀な衰弱性症候群を抱えた19歳未満の子どもたちに「願い」と支援を提供している。

第58回スーパーボウルでパトリック・マホームズがチーフスを逆転勝利に導く

日曜日、パトリック・マホームズとカンザスシティ・チーフスがスーパーボウルで2連覇を達成した。

マホームズとチーフスは10点差から盛り返し、 OTでサンフランシスコ・49ersを25-22で破った。マホームズは、第4Q終了で残り時間がなくなったところでカンザスシティを同点ドライブに導き、OTでフィールドをドライブして勝利をもたらすタッチダウンをアシストした。

マホームズがいかに特別であるかを知っているチーフスのタイトエンド、トラビス・ケルスにとって、この2本のドライブは驚きではなかった。

「現時点ではそれが当然のことだと思っているが、スコアがどうであれ、残り時間がどれだけ長くても、これまで彼とプレーしたすべての試合に我々は参加していることは分かっている」とチーフス・タイト最後にトラヴィス・ケルシーはESPNを通じて語った。

「これで勝ちに行きましょう。あの男は右腕に魔法を持っています、そして彼はそれができます—今日見たように、彼は足でさえ私たちを推進する方法を見つけました。」

34勝36敗、333ヤード、2タッチダウン、1インターセプトを記録して勝利したマホームズは次のように語った。

「試合を少しでも楽にするために、これらの試合で10点差を縮めるのをやめようと思う。でも、選手たちの闘い方を誇りに思いました。」

パトリック・マホームズは、チーフスの勝利でのパフォーマンスが評価され、第58回スーパーボウルMVPにも選ばれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です