テレンス・クロフォード、デビン・ヘイニー対スティーブンソンのスーパーファイトに疑問を投げかける

テレンス・クロフォード、デビン・ヘイニー対スティーブンソンのスーパーファイトに疑問を投げかける

テレンス・クロフォードは、今年最も期待されているボクシングの試合の一つでエロル・スペンス・ジュニアと対戦する予定だ。「バド」は最近、誰もが認めるライト級チャンピオンの次の試合で、デビン・ヘイニーとシャクール・スティーブンソンの間で待望のスーパーファイトが実現するとは信じていないと明かした。

『MMAアワー』のアリエル・ヘルワニと話したところ、スティーブンソンと親密なWBOウェルター級チャンピオンは、次の試合が来ると信じているかと尋ねられた。クロフォードはこう答えた。

「いいえ、次ではありません。ヘイニーは140まで上がるか、135でタンク(デイビス)を獲得しようとするだろう。私は彼が次にシャクールとクソになるとは思わない。(ワシリー・)ロマチェンコ戦の直後に戦うのは彼にとって素晴らしい試合ではないと思う。ただ、彼はシャクールよりもタンクと相性が良いと思う。」

彼は次のように予測を付け加えました。

「ヘイニーが捕まらなければ、彼には勝つチャンスが十分にありますが、もし捕まれば、爆発力とボクシングIQを持つタンクには勝つチャンスがあります。それが遠くまで行くなら、私はヘイニーと言うでしょう。停止ということは、タンク…シャクールが誰よりも優れていると言うことです。」

以下の軽快なタイトル写真に対するテレンス・クロフォードのコメント全文をご覧ください。

スティーブンソンは最近、チームがヘイニーの次の挑戦者として必須の地位を有効にしようとしていると明かした。ただし、試合が予約されるかどうかは不明である。

テレンス・クロフォード、ボクシングデビューを前にフランシス・ガヌーへのアドバイスを語る

フランシス・ガヌーは契約紛争のさなか最近UFCを去り、その後PFLと契約した。しかし、彼のプロモーションデビューは2024年まで延期され、2023年にボクシングデビューすることに取り組んでいる。テレンス・クロフォードは最近、アリエル・ヘルワニとのMMAアワーに出演した際、元ヘビー級チャンピオンへのアドバイスを共有し、次のように述べた。

「あの人はパンチャーだ。彼はMMAで自分のやるべきことをやっているが、向こうでは違う。今日世界のトップヘビー級選手たちを呼んでいるが、彼がそのどちらとも対戦するチャンスがあるとは思えない…彼はある程度のスキルを持っていた。私は彼に、自分の気持ちを高め、リングに上がってラウンドすることに慣れるために、まず下位層の選手たちと戦ってみてください、と言いました。違います。MMAとボクシングは違うんだよ。」

以下のテレンス・クロフォードのフランシス・ガヌーに関するコメント全文をご覧ください。

クロフォードは、ガヌーにとって、デオンテイ・ワイルダータイソン・フューリーと対戦する前に、ボクシングのリングに上がっている感覚を味わうために、才能に恵まれない選手と戦うのが賢明だと指摘した。彼は、「ブロンズ・ボンバー」が一歩間違えば「ザ・プレデター」をノックアウトする可能性があると主張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です